ダックスのフレン君だよー!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

思いのほか、犬の保護が続き
婆では手に負えなくなりました。
たろう君は訓練士さん。
フレン君は、預かりさんに挙手下さった
内陸のボラさんへ。
ご協力、ありがとうございます😊
今日は、俺様の紹介だじょ。

仮名 フレン
性別 ♂(去勢済み)
年齢 13才(2006.04.19生まれ)
混合ワクチン 2018.09接種済み
狂犬病ワクチン 2019.04接種済み
畜犬登録済み、フィラリア予防継続中

現在、山形市の預かりさんの元で
沢山の事を経験させて頂いてます。
預かり宅の愛犬さん達と
一緒にお出かけしたり
ドッグバギーも一緒。
毛玉だらけだった身体は
綺麗にトリミングして貰いました。
トリマーさんから褒められたそうですよ。
ひゃ〜可愛いですねー。

預かりさんのご家庭には
本当に感謝しています。

婆の元では、出来ないであろう経験を
沢山、沢山しています。
うちでもプーしゃんや、ボーダーのRaがおりましたが
上手にこなしていました。
環境が変わる事で、多少警戒はしますけど
経験値は高いと思います。
年齢的にも、残された時間は
決して多くはありません。
でも、本当に犬や猫が好きな方ならば
お分り頂けると思います。
経験を積み上げてきた
高齢犬だからこその賢さ、可愛いらしさ。
そして「尊さ」を。
若犬には、逆立ちしても敵わない
沢山の魅力がある事を。
残された時間の短さではなく、
共に寄り添う時間の「濃さ」である事を。

フレン君に会ってみたい!
どうぞこちらから
ご連絡下さいませ。
↓↓↓↓
保護地での面会となります事をご了承下さいませ。

さぁ、今週末はプーしゃんの面会で御座います!
トリミング完了。
おリボンまで付きましたの。
ドキドキ、ドキドキ( ◠‿◠ )
上昇気流拍手継続中ですよー!
皆んな、皆んな
幸せになろうねーー!!!