大人猫、続々とお申し出が来てます! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

日々、

粛々と面会対応の婆ちゃんです。
そんな合間の息抜き???
山王ナイトバザール!
ありがとうございました!
(婆は、ミドリの奴です。)
詳細は、スタッフブログ↓↓↓
 
昨日の婆は、
午前に1件仔猫の面会。
午後は、たろう君の面会と
リオ、リョーマ お届け
夕方にエレン君の面会!
目まぐるしく1日が過ぎました。
(日曜日は、スタッフがお休みなので
シェルターボラ、大募集です。
投薬、離乳食などもあり手が足りません。
プーしゃんの散歩だけでも助かります。)
たろう君、面会。
 
今日は今日で
午前に大人猫の面会。
プーしゃんのトリミング出し。
午後はエレン君のお届け。
嬉しい忙しさは、疲れ知らずな単純脳な婆。
週末に面会をするプーしゃん。
トリミングで可愛くなりました。

 

相談電話が続いています。
保護依頼やご相談は
「保護依頼聞き取り表」を書いておりますが
正直、書き切れてません( ;  ; )
ごめんなさい、全てはお受け出来ません。
この時期は、キツキツです。
相談の地区に、居住しているスタッフの力を借りて
一つ、一つ対応しております。
ご了承下さいませ。
 
新入り親子が来てます。

 ちょっと保護が重なってます(T . T)

お母さん猫と仔猫4頭。

仔猫は、黒、キジ、キジ、白(斑あり)

生後3週齢。

詳しくは、スタッフblogにアップされます。

少々お待ちください。

 

仔猫たちは、順調に面会や医療が進んでいます。

最新情報をアップ致しますが、

まだまだ仔猫はおりますので(T . T)

どうぞ、ご検討をお願い致しますm(_ _)m

週末は、混んでるから

平日の面会がチャンスかも…。

 

好調に更新中!!!

https://www.instagram.com/shonaianimalclub/

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls?lid=3GXOUABNW7IZO&ref=cm_sw_go_wl_awwl_#

 

非常に嬉しい事に

大人猫へのお申し出を

沢山頂いております。

「エメラルドの貴公子」

エレン、トライアル中!

 

大人猫が認知されて、

少しずつ成熟して来たのかなぁと

婆は勝手に思っています。

スタッフ皆で、大人猫の発信や声掛けをしてきた成果が

少しずつ、少しずつ出始めているなら

こんなに嬉しい事はありません。

 

さぁ、次!

まだまだブチ上げまっせ〜!!!

宜しくお願い致します!