溜まりに溜まったご報告です。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

最近、インスタに頼りきって
blogネタが溜まりに溜まった婆ちゃんですσ^_^;
グッピー頑張ってるよー!!
(スーパーサイヤ人、再来かっ!!)

 

まずは、イベント告知から!!!

 

今週土曜日(5/18)
山王ナイトバザール
今年も始まりました!
のぼりを目印にお越し下さい。
鶴岡市山王町
荘内証券の駐車場辺りにおります。
あーイヤイヤ、飲んでばかりなワケでは…σ^_^;
美味しい出店が多いので、
ついつい…な場合も…ありますが。
ちゃんと働いてます!!!

5月の夜間は、寒いと思いますので
一枚羽織ってお出掛け下さいませ。
(生体参加はありませーん。)

 

今年の6月のイベントは、どうなる???

 これまでの6月は、月の前半に

酒田市でのふれあい会

里親会を実施して参りました。

皆さまよりご来場頂き、盛会にて開催して参りました。

ありがとうございます。

ただ、春の繁殖の仔猫の成長とタイミングが合わず…苦戦もしました (T . T)

毎年同じタイミングで産んでくれるほど

猫の世界は甘くなく…。

今年は、いつならドンピシャだろーか?

婆ちゃんは悩みに悩んでおりました。

そこに、企業さまから6月後半の里親会のお話を頂きました!!!

はい、二つ返事で決定です^^;

今年は、6/22.23の2日間。

啓蒙活動と譲渡事業を実施致します。

現在、打ち合わせ中の為

詳細は少々お待ちください。

 

犬班より、嬉しいご報告!

 当方にてお預かりしておりました、

●マルちゃん


チコ

家族決定致しました!

沢山の皆様の応援、

ありがとう御座いましたm(_ _)m


プーしゃん

たろう君

フレン君

お話の進んでいる子もおります!

一歩、一歩、確実に幸せを掴もうと頑張っています。

どうぞ、応援下さいませね!

 

仔猫たち、成長中!!!

 

お預かりした時は、まだまだ生後4日目だった極小仔猫たち。
お母さん猫や、先に生まれたお姉さん猫たちに揉まれながらも
目も開き、順調に成長しています。
ミカ、ルナの仔猫たちは
そろそろワクチンを入れて
譲渡の準備に入ります。
カリカリもしっかり食べて
キチンと排泄も出来ています。
元気いっぱい飛び回っていますよ。
新しい家族の皆様、あと少しお待ち下さいねー!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ご支援をお願い致します!
ペットシーツ、お願い出来ると助かります。

さぁ、面会が続きます!
庄内アニマル倶楽部
フルスロットル、アクセルべた踏み!
頑張ります三毛猫犬黒猫チワワ黒猫