仔猫、続報。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さぁて…どっからどう書こうか…。

まずはミカ、ルナの仔猫
家族決定情報おねがい
家族決定だよ!

家族決定だよ!

足元の三毛ちゃん、家族決定!

ちょと困ったくん顔。3/21生まれ。
家族募集中だよ!!!

ルナの仔猫、キジ白オス君も
家族募集中だよ。3/21生まれ。

お写真じゃ、分からないよねー^^;
ひたすら面会を受け付け中!
まだ小さくて譲渡まで時間が必要ですが
グッピー君
4/20〜末生まれ。
医療を整えて6/20以降のお渡し。

茶キジ
三毛♀
アグーティ 多分♀
ちょっと!奥様!
アグーティですってよ!

キジ
三毛♀
随時、面会中です。
こちらも4/20〜末生まれ。
お渡しは6/20以降になります。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

他に、生後5日ほどの仔猫がいます。
まだ目も空いてません。
画像は、お待ち下さい。
キジ、キジ、三毛までは確認しました。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

●●保護地 新庄●●
3/20〜23頃生まれ。
8頭!



こちらは、医療が整い次第
シェルターに移動。
黒猫好きさん!集合!
早ければ今月中に、お渡しが可能か…も???
婆ちゃん、頭数が多いので
頭が痛くなってますが…(^_^;)
まだまだ依頼は続いてまして (T . T)
新規2件は、
スタッフT(八幡)
スタッフK(庄内町)
…に丸投げ予定( ̄▽ ̄)
こちらは、スタッフblogに載るんじゃないかなぁ〜??!

庄内アニマル倶楽部
フルスロットル
アクセル、ベタ踏み!!!

あら…また画像枚数制限に
引っかかってしまった (T . T)

明日は、犬ネタで!!!

チワワ黒パグ犬猫クローバー猫犬パグチワワ黒