茶トラの牧くん、ご開帳〜。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

茶トラ好きの皆様!
お待たせ致しました!
スラダンチームの「牧くん」
ついにご開帳で御座います。

普通にゴロゴロと喉を鳴らしながら
婆に抱っこされてます。
普通の茶トラより
ちょっと薄い色でかなり綺麗。
2018年7〜8月生まれの若猫です。
去勢が済んでいるので、スプレーの心配もありませんよ。

茶トラは「家を守る」と言われているそうですよ。
年末ギリギリに保護をして5ヶ月。
慣れなくてどーしよう…と思ってましたが
何とかここまで辿り着きました。
あとは、貴方の出番です。
ちょっと風邪気味で体調を落としてましたが
もう大丈夫!!!
貴女との出会いを待ってます!!!
仮名 牧くん
性別 ♂(去勢済み)
月齢 2018年7〜8月生まれ
医療を整えましてのお渡しとなります。

面会してみたいっ!
そんな貴方は、こちらから!

元々、茶トラは8割方が♂です。
婆ちゃんが思うに、♂は甘えん坊が多い。
感情がストレートで分かりやすい。
牧くんは、多頭でも大丈夫だと思いますが
出来ればお姉さん的な先住猫さんだと良いかな。
1頭飼いなら尚良し。

お問い合わせをお待ち申し上げます!!!

余談ですが…
今年春シーズンの仔猫。
30頭弱保護(保護予定含む)してますが
茶トラの仔猫は、たったの1頭。
その年、その地域で違うんですが
今年は「三毛」と「キジ」が多いみたい。
まだ始まったばかりなので、このままとは限りませんが…。

牧くん、宜しくお願い致しますm(_ _)m