3日後は、茅ケ崎で5時♪ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんばんは~! 今日も一日、お疲れ様です♪ 

いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。

 

さて、生きづらさフェス「布団の中のアーティスト」開催まで、あと3日となりました。

 

 

当初は、9月30日に開催する予定でした。

 

ところが、台風による影響を考慮して、あえなく延期。

 

しかし、この延期が「布団」に新しい風を吹き込んでくれたのです。

 

 

 

開催予定だった日から、4日後のことでした。

 

 

私の中に、閃光にも似た考えが、舞い降りたのです。

 

 

それを逃すまいと、すかさず、紙にペンを走らせました。

 

 

十数分後、清々しい充足感と共に、新たな邂逅が生まれました。

 

こうして、イベント公式キャラ「布団ちゃん」が誕生したのです☆

 

「わぁ~い(*´▽`*)♪」 (なお、布団ちゃんのキャラ設定などにつきましては、こちらの記事をご参照頂きたく存じます:https://ameblo.jp/orenochinkasutabero/entry-12412802558.html?frm=theme)

 

 

そんな布団ちゃんが、エリーさんという方のご協力により、

ぬいぐるみとなりました♪(エリーさんは4年前、イベントの第一回開催時にも、スタッフとして関わって下さいました)

 

 

そして、完成したリアル布団ちゃんは只今、「布団の中のアーティスト」主催者・哲生さん(twitter: @tetsuo040500)のお手元にあるそうです☆

イボ痔のおっさんと一緒に、ホットな夜を過ごしてほしいものですね(爆) 布団ちゃん、どうか心のボラギノールになってあげてね(*^^)v 

(なお、哲生氏の尻事情のただならぬ凄惨さにつきましては、

コチラの記事をご覧下さいませ。https://ameblo.jp/orenochinkasutabero/entry-12302877916.html?frm=theme)

 

そして11月4日のイベント当日では、リアル布団ちゃんをお披露目しますよん☆

 

お忙しい中ご製作下さったエリーさん、

ぬいぐるみ化をご提案下さった哲生さん、

本当に、ありがとうございます!(^^)!

 

※ ※ ※

 

本日もお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました♪

それでは3日後、会場の「茅ヶ崎Login」さんでお逢いしましょう~!

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

※更なる詳細は、イベントブログ(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)をご覧頂きたく存じます。

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。