サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

使用したサービスの紹介
購入品のレビューカメラもしています


エントリーして🎰回してきたよ〜

イベントバナー

 


最近ねちょっと外食続きで

てか家ではほぼ

ご飯作らない星人になったので




誰か作ってくれたのを食べる

外食

そうめん茹でる(笑)



位の手抜き加減なんだけど




少しお腹出てきてぽっちゃりモード

身体重いし醜いし泣き笑い

そろそろお腹どうにかしないと




このままでは

ぽっこりお腹がポーン

なんか形状記憶されそうで

それは嫌だから…




ライザップは通えないけど笑

chocoザップ通いまーす




お腹引っ込めたいから

軽めダイエット

はじめちゃお〜




一昨年だったかな🤔

まだchocoZAPが流行る少し前に

娘が少し通ってて




何それ〜可愛い名前乙女のトキメキ

流行りそうじゃ〜ん指差し

買っといたの💡





先週色んな株下がってたから

多分ライザップも下がったかもだけど…




まだまだ➕プラスだし

しばらく保有して優待楽しむよラブラブ





チョコザップって株じゃなくて

ライザップって株ね




安いしせっかくならって

優待目的で買ったんだけど




気付いたら娘

チョコザップ通わなくなってて

真顔

飽きたって

真顔

えっ




あるよね〜

で、ほっといたら

あれよあれよと高くなって




売ったら利益出まくるじゃんてね

なったんだけど…




2023年の



株主優待が年々進化して

chocoざっぷの

1年間無料✖️2人分



今年は家族じゃなくても🆗って乙女のトキメキ

(去年までは家族で2名)




⚠️持ってる株数によって内容が異なります



2024年の



きゃ〜2人で行けるって嬉しすぎる〜

だってさ

娘同様に私も絶対飽きる指差し




1人じゃ3回で飽きる指差し


もうわかってるもの絶望



だからどうせねぇ〜って

去年は通わず期限切れアセアセ

もったいなかったけど…

チーン

なるよね…




チョコザップって安い!って聞くけど

通うってなったらそれなりになるじゃん



2,980円✖️2人分=5,960円

それが一年分🧮

71,520円だよポーン





チョコザップはおまけみたいなもので

ライザップの株主優待は
ちゃんとポイントで交換できる
優待があるよラブラブ

今年欲しいのながかったら

翌年に繰越出来る制度もあるから
かなり優しいシステムキラキラ




今年はアラフィフ2人で

励まし合って

尻叩きあって通ってくる💪




チョコザップの感想は

またブログに書きまーす




ってここまで書いて笑い泣き

申し込みしようとしたらガーン





2024年度の優待は8/20からです

8月に申し込みの人は

8/20〜8/31って書いてあって

ガーンガーンガーン


行く気満々だったけど

てへぺろ



さすがに10日じゃさ

もったいない気がするから

(貧乏育ちあるあるの貧乏性)




9月から通うよん



冬までにお腹凹むといいな〜

凹まなかったら




前みたいに家で頑張るわ💪





その前に

体操着的なウェアとシューズ?

買っとこ〜