サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

使用したサービスの紹介
購入品のレビューカメラもしています


エントリーして🎰回してきたよ〜

イベントバナー

 




もうほぼ夏だよね

夏来る前にバテそうです☀️




こないだ旅好きの

お友達に教えてもらって

買ってみた傘が

超優秀で乙女のトキメキ



凄いのなんのって重さがね



69g




びっくりでしょポーン

早速買ってみたよ〜




比較してみた泣き笑い

私はカーキにしたよ


比較になってる?

わかる?

伝えたい事伝わってる?

とにかくね



小さいのも凄いんだけど

そんな事よりさ




空気?ポーンってくらいに

軽いの


食パン一枚と同じ軽さって

どうゆー事?




とにかくめっちゃ軽いから

あまり荷物持ち歩きたくない派の

私にはピッタリだったよ



5時間限定クーポンがあるらしい




最近は夕方

いきなり雨降ったりするから

お出かけや

旅に行く時に持ち歩いてるよ〜




​折りたたみは軽量の傘がイイ