サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

使用したサービスの紹介
購入品のレビューカメラもしています


エントリーして🎰回してきたよ〜

イベントバナー

 




今回も旅先で

☀️太陽の光たっぷり浴びて

沢山歩いだけど



日焼け止め塗ってたから

全然肌が赤くならなかったよ〜



顔は先日紹介したコレ一本でOKラブラブ





ただ頭の頭皮だけは



コレをシュッキラキラ





帽子もかぶらず泣き笑い

日傘もささず泣き笑い






こんな☀️日差しの中

うろちょろする日は

頭皮にも日焼け止めが必須だよ



私がいつも頭や腕に使ってるのはコレ


頭にも便利だけど

腕も白浮きしないしベトつかず

さーっと馴染んで便利なの




頭皮に>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ~っ

腕にも>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ~っ



し忘れると数日経ってから

フケ出てる人みたいなって




ガーンガーンガーン



頭の皮がポロポロと脱皮し始めるから

頭皮の日焼けは避けたいの

(何度もなった事あるから)




頭皮もだけど

アラフィフは髪がただでさえ

パサパサ悲しいなりがちで

髪も紫外線対策しないとね乙女のトキメキ




日差しが強くなってきたから

頭皮も髪も忘れずに

日焼け止め対策がおススメだよ〜




イベントバナー

 


頭にはスプレータイプが便利

他にも色んなタイプがあるよ〜