サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

 

使用したサービスの紹介
購入品のレビューカメラもしています


エントリーして🎰回してきたよ〜

イベントバナー

 




あつ〜い






ちょっと暑すぎて

水着を買いに行ってきます笑



何言ってんのちょっと意味わかんない…

誰か言った?




たまたまね

友達が手配してくれたホテルに

プールがあったの〜




でも私、水着持ってなくて泣き笑い

ホテルに売ってるのは似合いそうもなくて




水着きてプールにジャポーンと飛び込みたい

(多分飛び込みはダメよ)無邪気かw





体型カバー出来るこうゆーの

買ってくれば良かったな照れ




一応逞しいお腹←隠しきれないお腹をね

所有してるもんだからショボーン





体型カバーは必須条件

探してこようかと思って





子供と一緒の旅と違い

大人旅は荷物が少なくて

むしろ足りなさを楽しんでいます





着替え下着スキンケア商品

💻は持ってくるけど





それ以外は持ってきていません

✈️は手荷物のみで

旅しちゃってます





お友達に聞いたおススメのお店や

美味しいよって聞いたもの

それ位は見たり行ったりするけど




基本事前リサーチせず

来てから気ままに楽しむスタイルです




もちろん一生のうちに一回しか行かない

そんな場所に行くならね

多少行きたい場所

見たいものリサーチするけど




何度も行く🏝️そんな場所は

その日のお天気や気分によって




りんごバナナさくらんぼぶどうスイカ



モーニング食べながら

のんびり考えてトロピカルカクテル




今日はプールだー

でも水着がなーい←イマココ




日焼け対策して

大人女子水着

買いに行ってきまーす




どんな水着があるかな〜楽しみ照れ




のちほど

​ここに👇


買ってきたよーって載せるね!

またあとで見てみてね

​ココだよ



買って来たよ〜





丈短めの羽織りで

紫外線対策バッチリ




お腹周りとお尻も小尻に見せてくれる

めっちゃ可愛いコーデにラブラブ




自画自賛ですよ泣き笑い



三点セットの水着と

ラッシュガード的な水陸両用のパーカー



丈短めが可愛い





お腹を隠そうと

丈の長いラッシュガード着ると

胴長短足に見えて





丈短めを選んでみたら

めちゃくちゃ可愛いラブラブ



​楽天にもあったよ〜

しかも10%ポイントバック




下の短パンも可愛いし

着心地抜群だよ






素材もシャカシャカしないから

普段着にも着れて


飛行機の中の羽織りにも出来て



UVカット素材で紫外線対策もキラキラ

素敵なラッシュガードに出会えたよ〜





体型カバーがやっぱり気になる










   

 

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…