サムネイル
 

こんにちは
アラフィフをenjoy中らみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

投資やお得を楽しむ40代ハート

 

お肌と髪質が気になるお年頃ブラシ

簡単な美容を取り入れて少しでも

ご機嫌に生きるを楽しみたい香水

最近はシミよりも
頬の肝斑が目立ってきたのが
悩みのタネ悲しい

 

使用したサービスの紹介や
購入品のレビューカメラもしています



この季節には

株をやってる人ならわかるよね〜






📮大量の封筒✉️の開封の儀泣き笑い

朝からオープナーを探ししてました〜




こうゆーやつが欲しんだけど

下矢印





楽天のお買い物マラソンで

どっちにしようか迷い中🌀



エントリーして🎰回してきたよ〜

イベントバナー

 




配当金の数だけ封筒は届くのは

開封が大変なんだけどネガティブ



ちょっとしたイベントみたいで

楽しみなんだ




封筒の中に優待券が入ってる事もあって

ワクワクしちゃう〜💌




でも、1株で購入した株の配当が

数十円とかもあって


郵便代の方が高いんじゃない?

って思う事も多いのポーン


頂きますけども笑




株をやってると言うと

「難しそう」

「誰かに習ったの?」って

よく聞かれるのだけど




貧乏一家

株なんてものを教えてくれる人

いるわけもなくて真顔

むしろ親戚の人からは





『株なんてギャンブルだからやめとけ』

⚠️なんて言われる始末泣き笑い





だから、誰にも言わずに🤐

こっそり雑誌買って学んだの。



🔰私が読んでいたのはコレ下矢印







表紙をみたらそれまた懐かし〜

読みたくなっちゃった

久々に買ってみようかな〜



投資はじめるきっかけに

雑誌は安いし

一冊見てみると楽しいかも乙女のトキメキ




私が読んでいたのは

嘘も盛りもなく(笑)

この雑誌(ZAI)一択!だよ指差し



子育ての合間にこの雑誌を読みながら

NISAしたり

読み終わった雑誌を



ヤフオクで売って

売上でまた投資に回していたよ

チリも積もれば山となるってやつね〜



本買っても

難しい用語がわからなかったり悲しい



そもそも本を読むのが

苦手だったりする人もいるよね📗




子育て中

読者タイムなんてないしネガティブ




隙間時間にパラパラ見れる

雑誌が1番見やすかったな〜




子供のお昼寝中とか

習い事の付き添い中とか

病院の待ち時間とか





あと古い本もね気をつけないと

情報古すぎて無気力





「それ今買ってほんといい?」


なんて事もあるから




そう言う意味で雑誌は毎月最近で

新しい情報が載っているから

おススメだよラブラブ




​毎月最新が読めるのは雑誌ならでは