サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して、旅をしながら

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

ファッション/美容/美味しい物など
購入品レビューが多めピンクハート

 

 

ハートのバルーン

いつもブログをみて下さり

ありがとうございます

 

 


こないだユニクロで

素敵なパンツを見つけたのスター






でも試着したら若干丈が足りなくて




泣くうさぎ




スタッフさんが

ネットから注文もしくは

店舗に取り寄せ丈長め

ありますよって

教えてくれました乙女のトキメキ





お腹周りのフィット感

股上深めの安心感

しゃがんでもゆったりめなのも



写真だと太い?って思うんだけど

実際履くと

体型カバーしながらも



足長効果抜群で

やば〜い欲しい〜って



帰って速攻でポチッと注文しました


ふんわり風船ハート



色はデニムの濃いブルーと薄いブルー

あとはナチュラルなホワイトとベージュ





もう4色買ってしまいたいくらい

迷って迷って



2色が選ばれました乙女のトキメキ



ユニクロ大人買い笑



無気力

履いて見せないよ笑



だって全身うつる鏡🪞

うちにないの無気力





早速洗ってみたよ笑い泣き




しわくちゃなのはご勘弁笑い泣き

なんせ洗濯物🧺山積みになってまして

\(//∇//)\あはは

雨が続いたもので((* ´艸`))



なもんで

少しは綺麗に見せようとか

した方がいいんじゃない?



そんな声は

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かき消して〜




赤ちゃんじゃないのに

何で着る前に洗うんだ?って

ついついね新品の服は洗ってから

着たいタイプなの泣き笑い



ねぇわかる?

わかんない?



気持ちわかる人いてくれたらいいなぁ


 




本当はホワイトも欲しかったんだけど

今回は旅行用に買ったから



飛行機の中でご飯食べてこぼしてもニコニコ

大丈夫なカラーにしてみたよ




何やら今度乗りまくる飛行機は

お食事が出るんだって



こぼす気満々か?指差し




ダイヤモンド

 


パンツだけユニクロにするとさ

案外ユニクロ感出なくて


何となく好きなの


まっジャブジャブ洗えて

安いってのが一番の魅力だけど〜


ぽってり苺追記ぽってり苺


早速履いて出かけてみたよ〜

またまたどんな写真よ指差し



可愛い靴と合わせたよイエローハーツ


ポケットが大きいから

財布や携帯

350mlのペットボトルも入る〜


ユニクロの気になるパンツ達

 

 

クーポン配布中プレゼント

 











 

 

 

🌸励みになるので

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\のんびりやってます/

 

 

 

赤ワインシャンパンまた遊びに来てね白ワインロゼワイン


フォローしてね…