サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

スキンケア、美容、旅行先で美味しいものを食べる事も大好きピンクハート

 

 

エントリー忘れずに

イベントバナー

 



いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン

 

 



昨日は何となーく

ふわふわに包まれたい気分ピンクハート癒される





ジェラピケパジャマを着て寝たよお月様

コレ実は息子のおさがりなんだけど(笑)





まだ綺麗だけど

いらないみたいだったから

もらって私のにしちゃったルンルン





メンズサイズだからウエスト(お腹)ゆったり

ボディもゆったりで気持ちいい


スヌーピー感弱めの落ち着いたカラーで

お気に入り照れグレー🩶だよ




夜はエアコン付いてたから

最高じゃーんて寝たんだけども




タイマーでオフになったら

朝方はちょっと暑かった☀️




ホテルはエアコン強いから

宿泊した日には最高だと思う!

今度から旅行に持ってこ〜カバン




ジェラートピケって

娘や息子にプレゼント🎁した事はあるけど

自分の買った事なくてね



高いし(笑)

プレゼント用ってイメージだったんだけど





楽天でみてたら安くなってて飛び出すハート

えっ?

結構な割引あるんだ〜ってびっくりしたよびっくり



お腹締め付け感苦手な人には

マタニティもありね

プレゼント🎁にも喜ばれそうね乙女のトキメキ



ジェラピケ買おうと思って〜と

娘に聞いたら

冷んやりの気持ちいいよーって



サラッとしたのか接触冷感とやらが

気になってイマ探してるとこ〜ニコニコ



アラフィフ母ちゃんも

一つくらい可愛いパジャマあってもいいよね〜






 

 


 


 

ジェラートピケ

 

今の一番人気は🧸ちゃん





 

 

また遊びに来てねルンルン

下矢印

フォローはコチラ