サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

スキンケア、美容、旅行先で美味しいものを食べる事も大好きピンクハート

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン

 

 

 

昨日に引き続きダウン⤵️ちう



ブルーday2日目の今日は

お腹あたため大作戦





午前中の暑さは何処へって位に

ひんやりしてるので足が冷たい雪の結晶

そしてお腹も痛いショボーン





足も気だるい感じするから

こたつソックスはいちゃった


 

  

ぬくぬくふんわり風船ハート



他の色も持ってる((* ´艸`))



さすがに腹巻きとかは暑いけど





手足が冷え性な私には上薄着で

足もとポカポカはいい感じ


 



分厚いから外にはあまりはかないけど

家中では大活躍よん

家中なら可愛い色もいっかーとピンク🩷





とりあえず今日は1日のんびり過ごそ〜





今度は飛行機移動にも持ってくつもりラブラブ

案外飛行機の中って寒いのよね🥶




靴下もいいけど

今欲しいなって思ってるのはコレ


10%OFFだし買っちゃお


 

ささっと脱ぎ履き出来て便利そう飛び出すハート



 

愛用中&欲しいもの

 

足首だけのもいいかも〜



  毎日履いてる靴下


メンズ用もあるね


くるぶし丈も欲しい


 

 

また遊びに来てねルンルン

下矢印

フォローはコチラ