サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

スキンケア、美容、旅行先で美味しいものを食べる事も大好きピンクハート

 

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン

 

 

 

今日は家で仕事しよ〜って思ったら

エネルギーバンパイヤネガティブから💌←



世の中の人間には

エネルギーを奪う人与える人

ざっくりわけると二つあると思ってて



その奪う方の思考ってマジヤバい👿

話せば話すほど

人のエネルギー奪うもんだから



たちまちやる気も何もかも

チーンチーンチーン



HPそのものが消え取りますよ魂

気付いたらもやもや




まじで本当消えていなくなれピリピリ

この世から消えてまえ〜ドクロドクロドクロ



理不尽な事に理不尽返ししたら

🤖フリーズして固まったので

返事止まりましたが…



疲れましたとさネガティブ



はぁ

こんなエネルギーバンパイヤ

HP吸い取られたまんまじゃ嫌なんで



おとといお友達に頂いたお菓子を食べよ






ネットでなんか

甘いものポチッとしよっ

自分のご機嫌は自分で取らなきゃね



何か自分ご褒美でおススメ~とか

これ美味しかった〜とかあったら

是非教えて下さ〜い



甘くなくてもしょっぱめも好きでーすラブラブ

おつまみ系も好きでーす


アイス食べたい


​めっちゃ気になる



何度もリピートしてる



​以前🎁頂いてから大好き


なんか凄い

 


  

 

 

また遊びに来てねルンルン

下矢印

フォローはコチラ