サムネイル
 

アラフィフシングルマザーらみです

 

子育ては一段落して

自分の人生を楽しむことに貪欲な40代ハート

 

シンプル&カジュアルファッションが好き

(身長165㎝大きめL~LL)

 

スキンケア、美容、旅行先で美味しいものを食べる事も大好きピンクハート

 

 

6月4日(火)〜6月11日(火)は

楽天スーパーSALE!!

イベントバナー

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますルンルン

 

 

 今日はお出かけ前に

ちょっと身体のメンテナンスにきたよ



街によくあるマッサージ屋さん照れ

引っ越ししてからと言うもの…




姿勢悪いし骨盤ずれずれ

先日行ったら1日で絶好調になってキラキラ

しかも担当してくれた人がいい人




その担当者さんがちょっと私用で

2週間ほどお休み取るって聞いてて

ゆっくりやすんでもらいたくて🫶🏼



プレゼントプレゼントを持って行ったの



プレゼントって送る側がすでにプレゼントを

頂いてる気しない?


ん?日本語むずかしい無気力




えっとさ

この人にこのプレゼント渡したら

どんな笑顔が見れるかなニコニコとか




喜んでくれるよね〜って思って選ぶ時←

すでに自分の心がウキウキピンク薔薇




歩いて向かってる最中もスキップしたいくらい

るんるんルンルンしてるって事

(大人だから道端でスキップは我慢してるよ🙄)




プレゼント喜んでくれるといいな〜って

それももちろんあるけど




喜んでくれないもの選ばない為にもね

これだ〜って物を選ぶのが楽しいプレゼント




🐪はこの極上はちみつ紅茶🍯が大好きでイエローハーツ

オリジナル紙袋🛍️付きをプレゼントのたびに

購入してるよ〜



お引越しのご挨拶とか

ちょっとしたお礼だったりに便利なの



お店に買いに行く時間考えたら

自宅に届いた方が便利だし鬼リピしてる



疲れた身体に🧡甘い香りが癒しをくれるよん



 

今日は外が真夏並みに暑くて

しかもお日様ギラギラ晴れ

お気に入りのキャップをかぶっていったよキャップ


髪の毛ボサボサだったからって理由は

ブログには書かない方がいい?

ねぇ誰か教えて🥺


艶消しバックル【ペアー】


ベージュより少し優しいピンクベージュみたいな

顔周り明るく見えるからお気に入り飛び出すハート





​クーポンで全品25%OFF


 

 

帽子のつばがしっかりあるから日差し避けれて

小顔効果もあるの乙女のトキメキ


あまりに気に入って色違いも買っちゃった



 艶消しバックル【ブラック】


色んな服に合わせやすくて一番使ってる

更に引き締まって見えるから

小顔効果は黒が断然圧勝100点



髪の毛ボサボサでも出かけられるから

帽子がないと生きてけないの(笑)

 

 頭のサイズがなかなか…って方にBIGもあるよ


 
その日の服に合わせて
色違い楽しんでるよ〜ニコニコ


 



今気になってるのはこのキャスケット
これまた可愛いなぁ

 色々オシャレなデザインの帽子がいっぱい


 


hanahana 15

 

スーパーセール期間中全品25%OFF








 



サムネイル
 

 

また遊びに来てねルンルン

下矢印

フォローはコチラ