最近らくちゃん何してんの?

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

オレンジらくだ🧡🐪らくちゃん

◆はじめましての方はコチラ◆

 

 







最近🐪がやってる事
思った事書いてみよ←ふふ
いつもと変わらない🙃
 


最近の🐪はねー
ブログの外注化のお勉強してまして
あとnoteってやつを
ちょっと初体験とかしてまして



昨年末からはFXの自動売買
自動って言っても
オンとオフくらいは触るけど
🐪知識は皆無の機械任せね



投資信託は定額だし
はごくたまに見て
ネオモバはポイント貯まったら


あとはねぇ
楽天ROOM笑い泣き
お買い物する時使ったり
Twitterアフィリ
最近はめっきりやらなくなって
気まぐれにちょい投げ



あとは何だ?
あっごくごくたまーに
ポイントせどりは年に数回
メルカリ は気まぐれ
メルマガも気まぐれ
頑張って書いてるけどね自分なりに


Twitterも気まぐれ(自分の)
Twitter代行一つ請け負って
副業じゃない幾つかのアカウントは
アドバイスだけ
あとKindleでしょ


お悩み相談は日常的に


それくらいかな指差し




ちょっと待って…
気まぐれが過ぎない?

泣き笑い
ありゃ


いいのかしらこれで…


ふふ
いいのか良くないのか
あんまよくわからないけど



まだまだ旅人🐪になる日は遠い🐾

旅人人生楽しめるように
頑張るのは
今でしょ指差し



気まぐれ🐪もうちょい色々やってみて
せっかくなんでね
人生を隅から隅まで堪能するよ



老後は誰も守っちゃくれない
自分で守るための準備
しっかりしておこうと思うよ


子供のお世話になるつもり
全くないからねてへぺろ



各自が自由に楽しんで
それぞれハッピーに過ごせれば
常に一緒にいる必要性って
本来ないからね飛び出すハート


 

水の量は表示よりマイナス100でね!



やばい食べ過ぎ注意⚠️うますぎる


軽くて優秀だったよ



 

 

🐪ひっそりメルマガ始めたよ

登録はニックネームでOK🧡

【らくちゃんのメルマガ】

 

ラブレター

子育てママから卒業して

まとまった収入で自立した女性に白ワインロゼワイン
ご興味ある方のみ覗いてみてね🧡

※副業をはじめてみたいけど何から始めたらいいかな・・・

そんな時にむやみに教材を購入するのは⚠

 

誰の不幸も望まない🐪は何かを売りつけたりしません

是非メール✉TwitterDMでも遠慮なく相談して欲しいです

 

 

 

🐪去年はすみっコぐらしのおせちを注文しました🧡

 


イベントバナー

 

 

🌸励みになるので

一日一回ふんわり風船星お手数ですが…

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\ひっそりやってる楽天ROOMこちら/

 

 

 

赤ワインシャンパン最後までお読み頂き

ありがとうございます白ワインロゼワイン


フォローしてね… 

     宜しくお願いします