期待を手ばなすとどうなるの?


お読みいただきありがとうございます🐪
はじめましての✨自己紹介はこちら→
 


あの…


期待って


期待するとそのあと良かったキラキラ


って事よりも


期待しちゃったばかりに


無駄に怒りやガッカリ落胆😮‍💨


なんかマイナスな方が多く感じて…




いつの日か忘れたけど笑い泣き


何百歳だよ指差し




期待はするもんじゃないな…


ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ



どこかに捨ててきました


口笛


どこにだよ

 




期待を捨てるって言うと


人生捨てた諦めた感ありそうだけど笑


真逆だよ




捨てたおかげで得られた事


なんか多くない?


そんな気がしたので


また思うがままに書いとります笑




期待してる時って全てが他力


自分の行動や思考ではなく


全て期待した人の行動次第指差し




その人次第で自分のストレスが加担され


勝手に期待しといて怒ってみたり


ガッカリしてみたり



全ての感情が相手に振り回される


ヤバない?



コレってヤバループじゃない?


気づいてなかったけど…


私ヤバループ期間めっちゃ長かった気する


抜け出せて良かったよ指差し



ありゃ辛かったぜぃ


真顔

だれ



抜け出したら楽になったよ


自分の幸せは自分次第



幸せを探すんじゃなくて


誰かにもらうんじゃなくて


幸せは自分から溢れてくるもの


🧡


他人に左右される必要ないし


家族や子供に無駄にエネルギー消費して


一人で疲れ切ることなくなった




期待しないってつまらない?


そんな事ないよ




ちゃんと相手を信じているから🧡


例え何があってもね


どんな未来だって受け入れるよって思って


期待をしない変わりに



目の前の自分のやりたい事に


夢中になれる


それで良かったな🧡


そんな感じがする


今日はお空が🌈青くて綺麗なの


そんなお空眺めて


なんとなーく気分も良くて✨



ちょっと思った事を書いてみたよ指差し


いつもだけど…

 

 

🌸励みになるので

一日一回ふんわり風船星お手数ですが…

ポチっとして頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 左差し
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 左差し

 

爆笑ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\ひっそりやってる楽天ROOMこちら/

 

 

 

赤ワインシャンパン最後までお読み頂き

ありがとうございます白ワインロゼワイン


フォローしてね… 

     宜しくお願いします