”いつかの昼飯!こんな場所どうでしょうか?”上高地編♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

あちぃー!
梅雨明け前から酷暑…
皆さん大丈夫ですか?

単身赴任生活をエンジョイはじめてから
色んな事がバタバタしていて
ブログをアップ出来ない日々が続いてました。
松本→東京
松本→埼玉
仕事含めて何度往復しただろうか?

今も出張を終えて新宿から松本へ
特急あずさに乗って戻っている最中です。
バタバタだった案件もとりあえず片付き
来週からは週末暇人に戻れるはず!
なんですけど。

道中時間が出来たので
久々ブログをアップしたいと思います。

昨年、11月にアップした
いつかの昼飯シリーズ内容の最新版です。

梅雨入り前のとある日


過去、三本の指に入る晴天に恵まれました。


いつもの場所で天然水をゲッツ♪


めっちゃ快適!


飽きることなく写真撮影📸


前々からいつかやらなくてはと計画していた
中華鍋で炒飯を作ってみました。


そうここは「上高地」です。

一般人の方は軽装で来て
ガチ登山の方はキャンプギアを持ち込み
山を目指す場所!
過去、中華鍋を背負って炒飯作った輩は
居ないのではないでしょうか?
先日の大雨でウエスト碑から河童橋までの道が
一部エグれてしまい通行不可に!
ちょっと心配です。


食後に散歩してみました。


幼き頃に毎年来ていた上高地


この場所でキャンプしていた
今から約40年ぐらい前かな?


両親に感謝しても感謝しきれません🙏


「当たり前じゃねーからな、この状況!」


肝に銘じていつもここから両親に
LINE電話しているのは本当の話です。


またいつか嫁と娘達を連れてこないとです。


今シーズン何回目だろうか?



「当たり前じゃねーからな、この状況!」



ですよね。



閉山する11月迄、頑張りたいと思います。


そんな訳で?
明日から始まるドラマ
楽しみだぁ〜


ようこそ松本へ


皆様のお越しをお待ちしております。


ふぅ〜
明日からまた頑張ろう💪