”大町で仕事してきた話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

娘達が板を担いで松本に遊びに来たのですが
その前にちょっと大町で仕事して来た話です。

先週来たばかりだったお客さんへ再訪
くぅー
雪山が呼んでいる!
かな?


今日の昼飯はどこで食べる?
帰って来た返事は


信濃大町駅からちょっと歩いた場所にあります。


観光地価格かもですが
それよりも英語表記にびっくりです。


迷いに迷って「ぶっかけ海鮮丼」にしちゃいました。
10食限定に負けちゃいました。


大町といえばやはり「黒部ダム」 ですね。
ん?「爺ガ岳スキー場」 知らない?
すぐ近くです。


どうでもいい情報でしたね。


食後、お邪魔したお客様の屋上から撮影させて頂きました。

くぅー
雪山が呼んでいる!
間違いない。

待っててねぇ~


仕事を終えてからちょっと寄り道!

風情があってかっこいいです。


車じゃなくて一度は電車に乗ってぶらり旅してみたい!


松本~信濃大町間は680円
いつかは糸魚川まで行ってみたいなぁ~


おぉー!


駅蕎麦って美味いですよね。

この日は時間が無く食べれなかったけど
今度また来た時に食べてみたいと思います。

クチコミ…
怖い時代ですね。


あれ?
潰れてお店が変わってました。



ダムカレーは健在でした。

怖い時代ですね。


大町から塩尻に行き松本へ帰社途中の風景です。
写真じゃ伝わらないと思いますが
日本の屋根、北アルプス
ずっと見てられます。

ただいつもこんな感じじゃなくて
全く見えない日もあったりします。


その模様はまた今度!

ーおしまいー