白馬村で仕事してきた話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

昨年の4月からほぼほぼ松本市内で
仕事してましたが
ちょっと色々ありまして今月から白馬方面で
仕事する事が増えちゃいました。
ラッキー?
いやいや…
遊びと仕事は全く別の話です。

ただ、雪山が呼んでる!
空耳かな?


って事で!
朝1の現場を消化してから
2件目の現場へ

雪山に全く興味が無い後輩…
ん?
自分は今回初めて同行したんですが
ほぼ「白馬五竜」に到着です。

おいおい、もっと早く言ってよー
板持って来てないから眺めてるだけです。


仕事が終了してから
営業活動もやっておきました。
「とおみゲレンデ」へ


平日ですけど金曜日ってこともあり
駐車場は結構混んでました。


こんなにも晴れてるのに!
滑れないなんて辛すぎます。


遊んでる?
いやいや…
仕事です。

本当ですよ!


くぅー
滑りたい。


腹が減っては仕事が出来ぬ。
昼食の為、白馬駅前に移動です。
ツルンツルンかな?


とちょっと警戒してましたが
ノーマルタイヤでも走れちゃう感じでした。
今年はやはり暖冬なんでしょうね。


コンビニ?
と警戒して後輩に聞いたら
いい店知ってました。




駐車場は満車だったんですけど
奇跡的に食べれました。


色んなメニューがあって白馬村観光地価格?
と思ってたんですけど
お財布に優しくてびっくり!

今回自分はオムチャーハンにしちゃいましたが
一番人気?
かつカレーを頼んでる人が多く
かなりのボリュームでした。
(大盛はやばいらしい)

ちなみにお客の8割は海外の人で
ガチで滑りに来ているカッケー人ばかりでした。

YOUは何しに日本へ?

滑りに来たんでしょうけど。
今日金曜日ですよ。


食後、後輩は車内で休憩…
自分はあちこち散策です。


キャーーーーーー!
例の足湯
やっぱり凍ってました。


場所ですか?
白馬の有名な駐車場
来ればわかります。


転勤してきてから何度も通いつめた道路


やっと下界から確認出来ました。
看板左側に見える場所が
白馬岩岳スノーフィールドです。


現在2連敗中の場所!
来週末、埼玉から娘達が板背負って遊びに来ます。
3度目の正直
白馬の雪山神様
どうか絶景を宜しくお願い致します。

って事で!
午後からの現場をきっちり終えてから
松本に戻ります。

ただ、雪山が呼んでる!
空耳?
いや、雪山病ですなぁ。


スマホの限界…


雪山神様からの業務命令で
白馬のジャンプ台に導かれ
寄り道してみました。


空気が美味い!


白馬のジャンプ台
船木~♪

さぁ~
松本に帰ろう!