”ワンハンド スパイス ミル の話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

週末は超暇人なので
一日中スマホ弄ってネット徘徊…
自粛生活もそろそろ飽きてきましたよ。
何か楽しいことないかなぁ~

ってとあるサイトを見ていたら
ダイソーで大人気入手困難な
バーナー多目的ライター ミニ
に続いて新発売された!

って事で♪
近所のダイソーに週末行ってみました。

探す場所はキャンプ用品コーナーじゃなくて
生活雑貨コーナーです。

そんなにデカい店舗じゃないんですが
結構探してやっと発見!

巷で大人気の商品
「ワンハンド スパイス ミル」
です。

えっ?
知らない。

いやいや…
品薄な商品らしいですよ。


って事で!
迷わず2本購入しちゃいました。


100均商品とは思えぬ高級感があって
結構ズッシリしています。
550円だけど…


キッチンに使いかけの
使い捨てミル(胡椒&塩)がありますけど
早く使ってみたいじゃないですか♪


って事で
ブラックペッパーと岩塩の
詰替を購入して
並々一杯に入れてみました。


ん!
収まりが悪いな?
と思ったら箱の中に取説が入っていて
8割程度補充して使うのが
推奨の量みたいです。
もっとはやく教えてよぉー


まぁ~満タンに補充しても
グイッて押せば
胡椒も岩塩も程よく出るのを確認出来たので
急遽おっさんの薄味唐揚げを♪


食べる時にお好みで
胡椒&塩を振り振り♪

暫くキャンプに行けないですけど
自宅内で大活躍間違いなしです。


料理好きの方
ダイソーの「ワンハンド スパイス ミル」
お勧めです。