伸縮式コンロ奥排気口カバーの話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

お盆休みの最終日
連日暇人は
自宅に篭ってました
(涙)

嫁がニトリのチラシを見ながら
ガスコンロの排気口カバーがあるんだってー
というから
そんなのAmazonのカートにスタンバイ済み
と伝えると食いついて来て
昨夜ポチッとしたら
本日着弾!

Amazonさん
毎度ながら仕事が早いです。


開封の儀式♪

伸縮式  コンロ奥 排気口カバー


耐熱温度:200℃
って事でグリルを使う時は
退かさないといけないみたいです。

耐荷重:約5kg
ダッチオーブン置く訳じゃないから
まぁ大丈夫かな?


じゃじゃ~ん♪
人生初の
伸縮式  コンロ奥 排気口カバー
なんかかっこいいぞぉー


伸縮式なのでビョーンってすれば
外して清掃も楽ちんそうです。

入って来ないですからね。
あっ、ガスコンロの天板も防御中です。


伸縮式  コンロ奥 排気口カバー設置!

ん?
マッチし過ぎて違和感無しです。


伸縮式  コンロ奥 排気口カバー
ビョーンって伸ばしてみました。

伸ばしても強度的に問題無さそうです。


今回何故に
伸縮式  コンロ奥 排気口カバーを
購入したのか?

それは我が家5人家族だから
麦茶の消費が半端ないんです。
(夏休み中だから今はそうでもないけど)

冷蔵庫に冷えた麦茶2本あるけど
やかんも常にフル稼働!

三口コンロに置きっぱなしだと
やかんが邪魔で邪魔で…

伸縮式  コンロ奥 排気口カバー
未設置の方
どうでしょうか?


お勧めです。


はぁ~今週もハイエース出番なし!
バッテリー上がってたりして?
(笑)