バーナー多目的ライター ミニ の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

噂では知っていたんですが
ダイソーから新発売された
ターボライター
超人気で現在入手困難らしいです。

先日、仕事帰りにふらっと立ち寄ったら
なんとラス1であるじゃないですか♪

迷わず購入です。


遂にラージタイプも出たダイソーのメスティン
こちらはスルーしておきました。
(笑)


220円で購入したターボライター
どんな感じなんでしょうか?


開封の儀式♪

予想以上の作りでびっくり仰天です。


火力調整機能付き!
220円のくせにすげーな。
(笑)


そして一番凄いのは使い捨てじゃなく
ガスを補充出来ます。

タバコ吸わないから自宅内に
ライターが数個しかないんですけど
チャッカマンタイプのライターって
最近ガス補充出来ないやつしかないですよね?


まだリングを付けてたいですけど
こんな部分があると
使い方が増しますね。


220円なのに
2年保証って
凄すぎます。


って購入した時のレシート
貰い忘れてますけど…
(笑)


正式名称
「バーナー多目的ライター勝サイズ」
もしもダイソーで見かけたら
間違いなく買いの品物だと思います。


SOTOのターボライター
なんで一発で着火しないんだろうか?
メード・イン・ジャパンなのに…


まぁ~ビョーンって
延びるのはありがたいけど。


連休出掛けられず
自宅で暇しているそこの貴方
ダイソー徘徊してターボライター
ゲットしてみては如何でしょうか?



あぁー
お出掛けしたい…