東京ぶらり旅の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

閉店するっていうから
20年ぶりぐらいに
行ってみました。

もちろん電車で…


ん?
あれ!

ヴィーナスフォートは口実?


おぉー!


これは!


コロナ禍ではありますが
自国開催、一生で一度のオリンピックに
なるでしょうから…

生で見てみました。


コロナさえなければ
もっと盛り上がったんでしょうけどね。


1年前延期された
東京オリンピック


なんだかんだで


明日閉会式を迎えます。


ちょっと歩いて
ボルダリング会場を観察!

この日はまだ壁を作ってましたね。


からのガンダム !


初めてみました。


いつも高速走りながら見てますけど
この景色は新鮮です。


って事で♪
お上りさんだから
エスカレーターに乗って
下まで行ってみました。


ビッグ佳純
お台場に移動してたんですね。


がんばれニッポン!


オリンピック会場
あちこちバリケードされていて
近づくことが出来なかったです。

でもちょっとだけでも
雰囲気を楽しめて良かったぁ~



結構空いてました。


頑者はいつでも食べれるから…

何にしようかな…




にしてみました。
美味しかったけど
ちょっとぬるくて残念でした。


さてと!
東京ぶらり旅
そろそろ帰りますかね。


人生初のゆりかもめで
レインボーブリッジを
帰路に着きました。

毎日通勤で電車乗ってますけど
それに比べたらガラガラでしたよ。


今夜はオリンピックの野球決勝戦
雨大丈夫かな?