””ハイエース キャンピングカーでスノーボードの話♪”” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日
1ヶ月ぶりにちょっと滑りに
行ってきました。

悪い子でごめんなさい。
m(_ _)m

人生初の丸沼高原スキー場 です。

行きはオール下道!
前乗り車中泊が出来るキャンピングカー
どこに車をとめるのか?
これは非常に大切です。

丸沼高原スキー場といえば!
ってことで知る人ぞ知る有名人
こちらの方にどこに停めればいいか?
事前に相談したらアドバイスしてくれました。

情報提供ありがとうございました。


いつものようにFFヒーターで車内は常夏状態
車内で宴をして潔く眠りにつきました。

チュンチュン!

翌朝です。
天気予報通りのお日様が顔を出してくれました。


ゴンドラが動く前に準備完了です。

ん?
面白そうなハイエースを発見!
飾り?
いや違います。


エンジン掛けててアイドリング中です。



ゲレンデ内のレストランで働く
おばちゃん達を乗せて


颯爽とゲレンデを登って行きました。
わぁー乗ってみたい!
(笑)


ゴンドラが動き出したので早速頂上を目指します。
リフト券は途中セブンイレブンで購入済みで
面倒な引き換えいらずで
ピッとかざせば使える便利な一日券です。
(別途、1200円分の食事券付き)

今回車中泊した場所のいい所
①24時間使えるトイレまで徒歩5秒
   (温水便座のウォシュレット付き)
②停車した場所の裏はゲレンデだから板を履いてすぐ滑走出来ます。
③車に戻りたくなったらコースアウトしてすぐ戻れます。


なので!
停車した場所は秘密です。


ピーカンのはずでしたが
天気予報通り
あっという間に曇って来ちゃいました。


季節はもう春スノボー
コースはガリガリでしたけど
ほぼほぼ貸切状態の雪山を
満喫することが出来ました。
お昼過ぎまでは…
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


気付けばもう3月半ば
今シーズンの雪山遊びはこれで終了かな?

早くない…
だって…
(涙)

落ち着いた頃に
書きたいと思います。



―おしまい―