USA製 ワックスFW1の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


我が家のハイエース
洗車場は使わず
基本自宅前で洗車してるので
水道代のみです。

なので試しに2本購入してみました。


なるほどー
ヱヴァンゲリオンとコラボしてるから
デザインが違ってたのね。



なるほどー!

ガンタイプのアタッチメントを
おまけで貰ってきました。
(USA製だから日本のスプレーと構造が違います)


YouTubeでも商品紹介しています。


あれ?
ネット販売してないと言ってたのになぁー
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
なにはともあれ
ボディー以外のところにプシューと
吹き掛けて薄らのばしてちょっと放置。
(写真はスプレーした状態、一部画像加工)


汚れが浮き上がったら?
拭き拭きして作業完了です。
(一部画像加工)

ピッカピカになったのかな?
一応施行前に比べてツルツルにはなりました。


YouTube情報的には
ボディーはともかく?
ヘッドライトには効果があると信じて
定期的に磨いてみたいと思います。




ボディーはともかく…
評価は千差万別なのかな?
(笑)



使いたくなかったら

使わなければいいだけなので!


クリーナー&ワックス効果のFW1を試してみた! 


とりあえずハイエースとスペーシアで
今後も使ってみたいと思います。


ふぅ〜

週末自宅でじっとしている生活にも

そろそろ飽きてきました。


ハイエースに乗ってどこか遠出したい!