”ステッカーチューンの話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

ステッカー作成依頼がありました。

得意分野!
偽物作成任せなさい♪

依頼主は弟で
セカンドカーはノーマルで購入した
ホンダのN―VAN
コツコツと弄りながらキャンピングカー風?
になったそうです。

コロナ禍だから正月帰省出来ず
実車は見れていません。
(//∇//)


オーダーは
CHUMS、Coleman、CAPTAIN STAG
でした。

キャプスタの鹿はやばいなぁ…


試行錯誤しながらなんとかカス取りして


一応貼れる状態になりました。


依頼されてないけど
ノースフェイス風
N―VANステッカーも作成!


これぐらい輪郭がはっきりしていれば
簡単に作れます。


封筒に入れて郵送!
後日ペタリした写真が送られてきました。

おぉー!
鹿、無事で良かったぁー
(笑)


ネットで見つけたロゴ



勝手に作ってこちらも同封しておきました。


弟よ!
ステッカー沼へようこそ♪
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


我が家のステッカーマシーンはカメオ2ですが
最新はカメオ4になってました。
買い替え?
いやいや…
(笑)