ヒミツケッシャ雪山合宿 in GALA湯沢♪(後編) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

公式ハッシュタグ記事ランキング♪

#スノーボード

#キャンピングカー


見事、二冠に輝いた三パパです。
(笑)


ってそんな事はどうでもいいんですが
で全貌が明らかになっちゃいましたので…
の続きを軽~くお伝えします。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

ゴンドラ降りたら目の前はゲレンデです。
久々のスキーにハイテンションのひーくん♪
先を急ぎますよ。
(笑)


時間が早いからまだまだ空いてます。


ドピーカン♪
湯沢の街並みが見えてきました。


はい到着♪
黒い看板が追加されたみたいです。


おぉー!
綺麗だぁ~
(^-^)


野郎同士でキャッキャッしちゃいました。
(笑)


さぁ~混む前に楽しみましょ~


こんな景色を眺めながら滑れるなんて!
超贅沢です。


オッサン達だけの雪山遊び合宿?
めっちゃ楽しいです。


ひーくん
大変失礼ですが…
上手いな。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


ズキューン!

ゲレンデに鳴り響く銃声


スナイパーに撃たれた?


からのピタゴラスイッチ?


なんて日だ!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


本人からの承諾を得ましたので♪
全貌をYouTubeにアップしちゃいました。
良かったらご覧下さいませ。
(^-^)


いや~怪我がなくて本当に良かったです。

昔取った杵柄
レンタルの板ですからね。
来年は板を新調かな?

続いて山頂行っちゃいましょう。
絶景にはしゃぐ野郎達…
(笑)


過去最高の眺めでしたよ。


朝早くから頑張り過ぎたのでちょっと早めに昼食です。

ヤバいなこの混雑具合!
ゲレ食なんか食べてる場合じゃないです。


ちなみにちびっこゲレンデはこんな感じですよ。


11時から滑走可能になった下山コースファルコンで
車に戻ります。


ふぅ~
安上がり♪
(笑)


サクッと食べて暫し休憩。

その後再度ゴンドラに乗って
シャバシャバになっちゃったゲレンデで
春スキーを怪我すること無く
楽しむことが出来ました。

さぁ~帰りますかね。
ちょっと寂しいですけど。


GALA湯沢
また来年も来ま~す♪


早く切り上げたので一風呂浴びて帰ることにしました。


いっちーさんのお勧め
です。

【温泉大浴場営業時間】
 22時間営業実施中!
(平成30年3月24日(土)まで)
(注)朝8時~10時は清掃時間の為ご利用できません。 
【入館料(入浴代込)】
大人900円 小学生300円 貸タオル200円 館内着200円


知らない人は普通に900円払っましたけど
をスマホで提示すれば700円に!
さすが湯沢マスターのいっちーさん♪
あざぁーす。



GALA湯沢 バイバイ~♪
(T ^ T)


みんながどうしても寄りたいって言うから
またまた寄り道しちゃいました。
えぇ!言ってない?
(笑)

日本酒ゲット♪


買い物を済ませ関越道で帰宅。
途中渋滞もなくスムーズに走れました。


お昼が質素だったので
東松山インターで降りてみんなで晩御飯。

一緒に遊んでくれた皆様お疲れ様でした。
また来年も行きましょうね。


帰宅後!
『越後で候』『鶴齢』を飲み比べ♪

どっちも美味い♪
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


翌日です。


雪道走ってないのに真っ白!
塩カル野郎がこびりついてます。

洗車した後に


前回サボっちゃったので
下回りを中心に4リッター大量噴射しておきました。


プシュー!


そろそろスタッドレスタイヤ
脱ぐ時期になっちゃいましたね。

もっと雪道走りたかったなぁ~

寒波カモーヌ♪




―おしまい―