私の2018年の目標は・・・ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


なんのこっちゃ?

どうやら条件をクリアするとAmazonポイント

が貰えるらしいので一応書いてみました。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


2018年は置いといて…

将来の目標は!

YouTuber?

アフィリエイトで稼いで楽チン生活?


無理無理…

(笑)



ただただ平凡な毎日が過ごせれば
それだけで幸せです。


そんな最中先日の話なんですが
スノーボードとキャンピングカーネタを書いたら
急にアクセス数が急上昇⤴︎ ⤴︎

なんと2冠達成です。
マジか!

カヤックは9位♪
(笑)


しかし、すぐさま首位陥落…
『よしさん』に1位を奪われちゃいました。
(笑)

でも1~3位を独占って!
いいんでしょうか?
(笑)


まぁ~暇つぶしで書いてるブログですからね。

これからもちょいちょいアップしたいと思います。

次回はポチッとネタにします。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)