あきらめない人だけがたどり着ける場所♪〜ディアファミリー♡〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


おごらず、他人と比べず

おもしろがって、平気に生きる




ディアファミリー✨

観てきました。






実話をもとにした
絶対にあきらめない家族の物語✨


本当に
どんな不遇な状況になろうとも


どんなにひどい仕打ちを受けても


あきらめない家族


映画では約2時間に
まとめられているけれど

実際は
あきらめない家族の
23年間の軌跡

原作は「アトムの心臓」 清武英利


ある挑戦に
挑み続けています。

 
私はノンフィクションの
映画がとっても好きです。


ある人が
命をかけてチャレンジ
し続けた人生を

お裾分けしてもらうと
心がふるえます✨✨✨




  💠「Dear」💠



Mrs.GREEN APPLEの主題歌 「Dear」



とっても、心に響きます。
映画との相乗効果✨



高校生の頃

友達にもらった手紙



〜Dearは親愛なるという意味です

和美ちゃんにDearと

書けることが、嬉しい。〜



この手紙のことを

「Dear」を聴いたら

思い出しました✨✨✨