【なりたい自分になる♪】〜MEGUMI流美容法に納得です♡〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事が大好き。BOOKカフェ店主として読書会主催。ジャーナリング家計簿を伝える準備中。夢はライフサポートコーディネーター♡手の届くあなたの人生を応援できる人を目指してます。川下りのように、人生をゆったり味わいながら


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく



貞和塾のサダオさんに

教えてもらって



観ました〜✨✨✨


もぅ~✨MEGUMIさんの

ファンになりました♡



お金をかけなくてもいい美容法💖

今の私には

本当にありがたい。



シートマスクとブラシ

早速買ってきました✨✨✨




MEGUMIさんが

なぜ今こんなに話題の人

なのか

その一端を垣間見ることが

できます



「美容はいくつからでも遅くはない✨」


「失敗からしか学べない✨」


MEGUMI語録が

またカッコイイ✨



番組ゲストのキンタローさんがね

MEGUMIさんに質問


美容法を続けたら


「石原さとみになれますか?」


MEGUMIさん

石原さとみには〜なれません(笑)

だけど、綺麗なキンタローさんにはなれます」




本質ついてる〜💖





そうなのよね~飛び出すハート




誰かになるのじゃなくて


✨なりたい自分になる✨



めちゃくちゃ感動したので

ブログに残しましたニコニコ



MEGUMI流

ほうれい線を消すストレッチ☺

 


今日から

シギの自信コツコツ貯金シートの

プログラムに入れます〜💖



🍀自分で試した結果

だから

説得力がある🍀


MEGUMIさんの美容本が

なぜこんなに売れるのか

謎でした。



それは

MEGUMIさんが

たくさんの失敗を繰り返し


そして

たくさん試してきたなかで

本当に効果があったものを

よりすぐって

伝えてくれているから

説得力があるのですね☺


そして

簡単にできることばかり


続けられる工夫も

教えてくれています💖


直ぐには効果は出ないかもしれないけれど

続けていくことで結果がでてくる


あたりまえのことを

改めて教えてくれています✨✨✨