出会ってくれてありがとう~sumika~ | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪シギ流ジャーナリング家計簿確立中♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪

5月14日(日)


初夏のプチ旅行


~一番のメインイベント~


sumikaの10周年記念ライブ

イン

横浜スタジアム

❇️娘と行くことができました❇️



雨のなか
レインコートを着ながら
スタート~おねがい


亡くなったバンドメンバー
ギタリストの隼ちゃんが
大好きだった

⬇️「雨天決行」でスタート⬇️



4時間のライブで
33曲歌ってくれました💕


雨が降ったり止んだり
強くなったり、弱くなったり

そんななか

本来の予定通りには
できなかったようです


途中


スタッフのみなさんが
テントを設営したり
楽器を移動したり

そんな持ち時間のときも

sumikaのメンバーは
臨機応変に対応
予定外の曲を演奏してくれたりおねがい



思いどおりにいかなくても

計画どおりに進まなくても

目の前いる
誰かのために
自分が
できることを
実行していく
sumikaメンバーの姿に
感動しましたえーん


アンコールのとき
スタジアムのファンが
一斉に
スマホのライトを点灯


本当はスマホ使用禁止だけど
みんなの思いだからと
受け止めてくれました
ひとりひとりの
心の灯火
美しかったです



この日のライブは実現するのか
不安視されていましたが


sumikaのメンバー
スタッフさん
各種関係者のみなさん
そして
sumikaを心から応援する
私たちファン
力をあわせたから
きっと
実現したんだよねおねがい


隼ちゃんが亡くなって泣いていた娘も
隼ちゃんが亡くなった悲しみを
受け入れたsumikaメンバーも


ハマスタでのライブ
実現して

ただただ

🍀うれしいよね🍀



sumikaのボーカル
片岡さんが
いつもsumikaファンに向けて
贈ってくれる言葉



「であってくれてありがとう」



こちらこそです

心のなかで
つぶやきました(o^-^o)


ハマスタでsumikaと

sumikaファン

三万三千人と

過ごした

この

時間は

私の宝箱に

ずっと入ってます爆笑










sumikaの新曲
Starting    Over



💐ブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます(o^-^o)💐