初夏のプチ旅行① | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪シギ流ジャーナリング家計簿確立中♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪

5月12日(金)


高速バス🚌で
東京へ

バスタ新宿で待ち合わせ





ランチ



そして
本日のメインイベント
人生初の
まゆげサロン

「眉毛整うと気持ちあがるよ~」
娘の一言
「じゃあ母さんも
体験してみようかしら☺️」


なんて
調子に乗っちゃって😁



いや~💕
プロの技術はすごか~😆
確かに
気持ちが爆上がり~😊



💚眉毛って大切だわ💚



ルンルン気分で
近くの公園へ



昼間からの~



ちょっぴり
ほろ酔い気分💕



公園では
高校生がおいかけっこ

子どもさんと遊んでいる
ママさんパパさん

パソコンで作業されてる方々

散歩を楽しむご夫婦

様々な年代の方が

ひとりの時間を
仲間との時間を
たいせつな人との時間を
家族との時間を


それぞれ
満喫しています


なんかね
💛感慨深いです~💛



そして

娘のアパートへ

夕飯は




バイト先で
分けてもらったという
焼き鳥

ささっと作ってくれた
ピリ辛きゅうり
絶品

カボチャサラダ

オリオンビール🍺


娘が用意してくれましたよ



NHKの「君の声が聴きたい」
をみながら
二人で宅飲み🏠🍺 


人生いろいろあるけど
生きていたら
こんな楽しい瞬間も
やってきます





💙ケセラセラ💙






💜ブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます(o^-^o)💜