便利すぎると地球本来のタイムラグが待てない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂の声を聞き才能開花させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

昨日から頭痛がひどくて

 

おそらく

松果体がまた大きくなっているため

だと思われ

 

どんどんメッセージが降りてくる

 

 

 

昨日も今日も

メッセージのキーワードは

時間

 

 

スターシードとかライトワーカーとか

とにかく宇宙意識が強いと

 

お金とか時間とか

地球特有のルールって

いまいち感覚として掴めなくて

 

 

どうしても

意識で理解しようとしがち

(あぁもちろん無意識にね

そもそも時間が理解できないってことを

認識できてる人が少ないと思う)

 

 

 

でね、そもそも

人間が、こんなに時間にしばられた

生活をしているのって

ごくごく最近のことで

 

ちょっと前の日本だって

時間を気にする時といえば

夜明けや日没ぐらいなもんで

 

今みたいな

分単位のスケジュールなんて

あり得ないことだったのよね

 

 

もちろん

たくさんの人が同じ時間を共有することで

できるようになったことも多々ある訳で

 

 

時間というルールがあることで

繁栄した山羊座時代から

 

その枠を飛び越える

水瓶座時代に生きる私たちは

 

 

時間がもたらす煩わしさを

手放していい時期

にあるのでしょう

 

 

 

時間に捉われないとは

時にスムーズにいかないことも

受け入れる

 

もしくは

無駄も楽しむ心の余裕がある

といったイメージです

 

 

 

現代人は

インスタントなものに慣れすぎていて

 

例えば

お腹がすいたら、すぐに美味しいものが食べれたり

 

暑いと思えば、スイッチ一つで冷房がつき

寒いと思えば、すぐに暖房がつく

 

 

 

だけど

本来の地球での生活というのは

そうではないのですよ

 

 

お腹がすいたと思っても

狩りをするのか?

魚を釣るのか??

 

もしくは

野菜や果物が自然に育ったとしても

旬があり年中、手に入る訳ではない

 

 

 

暑ければ、木陰で涼み

寒ければ、火を起こす

 

 

それが

地球での自然な暮らしだった

 

 

だから、ある意味

タイムラグがあることが

当たり前だった

 

そこに

不満を感じることもなかった

 

 

 

 

なんで、コレに気付いたか?

っていうと

 

私ね

お昼ごはんにラーメン食べて

 

それで暑くなって

アイスクリーム食べよっかな?

と思ったのよ

 

 

そこで

いやいや、ちょっと待てよ

と思ったの

 

 

体は汗を出して

暑くなったのを下げようと調節してくれてる

 

なのに

その自然な体の調整を待たずに

アイスクリームで涼しくするって

 

確かに不快さは、すぐになくなるけど

それって

体のやってくれてること

無視しすぎてない?

 

 

このちょっとした

すぐに手に入る快適さの裏で

繊細な感覚という

大事なものを失ってる

気がした

 

 

 

 

もちろん、すでに私たちは

地球上の大事なものを

破壊し続けてきて

 

夏は異常な暑さになってるから

冷房や冷たい食べ物、飲み物がないと

命が危険なこともあると思う

 

 

 

だけど、もう10月で

冷房がなくても過ごせるのに

それなのに一時しのぎで

アイスクリームに手を出すのは

違う気がした

 

案の定

少し時間が経てば

体は平常を取り戻したからね

 

 

 

宇宙人

まだまだ、この体というシステムの

有難さを感じてる最中ですわw

 

 

 

 

 

という訳で

最後になりましたけど

 

昨日、降りてきたメッセージをどうぞ

 

 

 

    

『時間は自然と進むけど、だからと言って同じように進む必要はない。

 

時に止まることも必要だ。

 

進めないと感じてるなら“止まってはいけない”という

呪縛に取り憑かれていないか?自分に聞くといい。

 

止まることを自分に許し、時間の流れから解放された時
本当のあなたの人生が動き出す。』

 

 

 

 

 

サムネイル

昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ。

現在、乳がんステージⅢb

『病気は悪じゃない。がんは死ぬ病気じゃない』

ことを自ら体現中。

 

 

 

 

  

 

YouTubeやってます♪

チャンネル登録

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります