新年明けました、本音をつぶやく | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

明けましておめでとうございますちゅー

 

本年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

義実家で日本酒を

がんがんに注がれまして少々酔っております

 

 

で、酔っ払っいのまま

ふと本音をブログにしておこうかと

思いたちまして

スマホをポチポチしていますデレデレ

 

 

 

先日、個人セッションを

神龍セッションとして再リリースしました

 『全てあなたの思いのままに神龍セッションのご案内』潜在意識を意のままに操り心を整え、魂・体と一体化させる整心師 じゅんこです   あなた自身だけでなく全てを見透かす神龍にあなたは何を願いますか?  “さぁ願…リンクameblo.jp

 

 

 

 

なんでも願いを叶えると

謳っていますが

 

そこにある想いについて

 

 

 

いつだったか

病気の治癒については思うところがあって

サービス提供を中止してる

と書いたと思うのですが

 

 

 

その思いは何だったか?というと

潜在意識レベルでは

病気を治したい人はいない

と感じることが多々あって

 

 

 

3年前にもこんな記事書いてるけど

 『どこに行っても治らなかった病気は治りたくなかっただけ』潜在意識を変えて、病気を癒す 直観医療者 おがわじゅんこです    私について私の使命は“がんを癒す”ことでした 例えば、アインシュタインが、普段はけっこう…リンクameblo.jp

2019年2月の記事 

 

 

 

治りたくなくて

わざわざ

治らない病気になってる

人がいるのに、そこに

治ってしまう方法がある

って都合悪いんだよね

 

 

そう、その人たちにとっては

私の存在は悪でしかなくて

 

 

 

実際

ある難病指定にもしてもらえない

原因不明の病気の方に

『治ると思うけどなぁ』って言ったら

キレられましたからね

 

 

病気で困ってると思うのに

不思議でしょう?

 

 

 

本当に病気を治したかったら

『治ると思う』

って言葉を言われたら

 

どうしてそう思えるのか?聞きたくなりません?

 

 

私が簡単そうに言うから

そんな簡単なもんじゃないだろ!

って怒ったんだと思うけど

 

医学全般が原因不明って言ってたら

原因不明で治らないもの

って信じてるんだよね

 

 

 

もちろん、簡単な道のりではないけど

私には治るシナリオがみえたのよ

 

だけど治る方法を知ってる人より

原因不明で治らないっていう人の

言うことを信じるのは

 

やっぱり治したくないからなんだよね

 

 

そう思ったから

がん治癒を止めたんだ

 

 

 

 

で、実は

それは病気に限ったことではなくて

 

悩んでる

困ってるって言う人も

 

本当は

悩んでいたい

んじゃないかなぁと思ってる

 

 

 

だから

どんな願いも叶える

って実は

有り難迷惑かも?

なんて私は思っています

 

 

 

 

『願いは全て叶えられる』潜在意識を意のままに操り心を整え、魂・体と一体化させる整心師 じゅんこです はじめましての方はこちら➡プロフィール      こちらのブログにいただいたコメ…リンクameblo.jp

 

 

 

化学物質過敏症とかも

 

社会問題だって

自分1人ではどうしようもないんだって

そういう問題にしときたいのは

 

解決したくない

困った状況で被害者でいときたいだけで

 

 

 

そんな状況を作り出して

悲劇のヒロインやってるところに

なんでも願い叶えますよ〜って

救世主登場じゃなくて

 

ヒロインの座を脅かす

迷惑な存在

でしかないんだよね

 

 

 

 

そうやって

どんなに私が一見良い事をやっても

違う見方をすればになる

 

いつだって

善と悪、プラスとマイナスは同時に存在する

 

 

 

 

で通常ビジネスで

何かサービスを提供する時って

 

うちのサービスは

めちゃくちゃいいです!

すごいんです!!

という熱い想いがあって

成り立つと思うんだけど

 

 

 

私は、自分のやってることが

絶対的に良い事だとは思えてないので

 

そういう熱量みたいなのが持てない

 

 

 

客観的には

たぶんすごいことなんだろうけど

 

 

みんな本当は

今のまま困ってたいんじゃないかなぁ

 

本気で解決したい人っているのかなぁ?と思ってる

 

 

 

こういう一見冷めた感じのスタンスは

もしかしたら宇宙人特有なのかもしれないけど

 

でも、もし本気で困ってて

本当にどうにかしたい解決したい人は

 

どんな困り事でも解決しますので

 

神龍セッションにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

NEW2022年版のデザインに変更してます

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります