ステージが上がる時 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 2021年

関わってくださったみなさま


本当にありがとうございましたちゅー



みなさんのおかげで

とても幸せな1年を過ごすことができました!





先日の29日に木星が魚座入りし


何やら

自分を取り巻く環境が一変しそうな

そんな予感を感じています





私がこれまで

ステージが上がる度に

無意識にやってきたこと



それは下着の買い替えと

寝具のグレードアップ



今回もやはり同じで



先日、枕を新調しに

1年半ぶりに

京都烏丸御池にあるIWATA本店へ

行って来ました



 

 

体が資本のヒーラーにとって

1日の1/3を過ごす寝具は

めちゃくちゃ大事!!

 

 

今回は

羽毛の枕とレッグウォーマーも買いました!



 


そして

今夜は酒粕風呂で体を清め


1年の締めくくりとしました!




 



ではでは

来年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

NEW2022年版のデザインに変更してます

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります