スタートはどんな自分も否定しない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

私について

私の使命は“がんを癒す”ことでした

 

例えば、アインシュタインが、普段はけっこう普通な人やったら、それはそれで可笑しいやんな

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

最近、お会いあいたり、お話を伺う方の中で

 

 

ちらほら、『心理学を少し勉強しました』という方がいらっしゃるんだけど

 

 

 

みんな、どこで、心理学を勉強してるの?

 

ぜんぜん理解できてないよ

 

っていうか、知らない方がむしろ良かったんじゃない?

 

と思うくらい、まぁ、こじらせてらっしゃる

言い方ていねいなのにキツイと嫌味に聞こえる??

 

 

 

もしかして、心屋さん?

 

 

あのね、心屋さんでは、心理学勉強できないからね

 

心屋さんは、心を軽くしてくれる人ですよ

 

 

あれは、心理学じゃないし

ちょっと言いすぎ?

 

もっと、言うと、問題解決もできないよ

 

 

だって、心屋さん自身が、お母さんとの問題抱えたままじゃん

 

 

 

あっ、言っとくけど、心屋さんディスってる訳じゃないからね

 

私は、ちゃんと心屋さんの何がすごいか分かってるつもりで言ってます

 

 

 

心屋さんは、心の問題を身近にしたことが、まず、素晴らしいよね

 

 

ちょっと前まで、心理学って言ったら

 

精神科にお世話になるような人のものだったのが

 

心屋さんのおかげで、身の回りの問題全てに

 

心の問題が関係してるって、多くの人が知るようになった

 

 

 

認知を広げた

 

これが、まず、すごい

 

 

まぁ、でも、これは、誰でもわかる功績だよね

 

 

 

でも、私が、本当に心屋さんをすごいな、と思ってるのは

 

もう一つの理由の方で…

 

 

 

先にも、言ったけど

 

心屋さんは、お母さんとの問題を抱えたままなの

 

 

 

これ、それこそ、心理学勉強してないと、意味がわからんかもしれないけど

 

 

 

心理学的に、何かの問題を解決しようと思ったら

 

もう、入り口で、お母さんの問題解決にぶち当たるんですよ

 

 

最初に、どんな人も、お母さんとの問題を解決するところからスタート

 

 

 

心屋さんでは、心理学は学べないけど まだ言うか笑

 

 

心屋さんは、ちゃんと心理学を勉強してカウンセラーをしてらっしゃる

 

 

 

ってことは、お母さんとの問題、本来なら、解決してるはずなの

 

 

 

 

私が、心理セラピーを学んだ時

 

自分が解決してない問題を扱うことは無理でした

 

 

 

それは、投影が起こって

 

つまり、自分の問題とクライアントの問題が、重なってしまって

 

 
 
クライアントの心理を冷静にみれなくなるから
 
 

 

 

だから、心理セラピーを扱う者は、とことん自分と向き合って

 

 

どんどん問題を解決させていく

 

 

 

そうすることで、投影を起こさず

 

いろんな問題を解決できるようになる

 

 

 

でもね、一見、素晴らしいように思うけど

 

 

この考えだと、問題解決=正しい

 

問題がある状態=間違い になるじゃない?

 

 

 

私、過去のブログでも、書いてますが

 

 

幸せの定義って選択肢が増えることだと思ってます

 

 

 

 

でも、問題解決が正しいだと選択肢が一つの状態でしょ?

 

 

これ、苦しいんですよ

 

 

さらに言うと、その苦しみをクライアントにも強要しかねない

 

 

 

 

実際、私が、尊敬していた心理セラピストさんがね

 

もう、お会いしてないので、お写真で拝見しただけなんですが

 

目が笑ってなくて、明らかにエネルギー落ちててびっくりした

 

 

がんばることが、素晴らしいという考えをされてたので

 

がんばりすぎてるんだろうな、と思いました

 

 

 

ところが、

 

先にいったけど、心屋さんは、問題抱えたまま相談にのってるよね

 

 

そして、毎日、楽しそうにしてる

 

 

 

問題抱えたまま、心を軽くできる

 

ってことは、全ての問題を扱えるって、ことじゃん?

 

 

 

それって、無敵じゃないかー!と思った

 

 

 

だって、問題がない人なんていないもん

 

だけど、解決していないと!だと

 

いつまでも、どこかに自己否定がある状態になる

 

 

 

どうせ、人は、何かしら、問題は持ったままだし

 

どんなにがんばっても、一人の人間が、助けられる人の数は限られてる

 

 

 

そう考えた時、私は、完璧を目指すことをやめました

 

 

 

完璧になろうとすることは、私の“おごり”だと思った

 

 

 

完璧になるって、上へ上へと目指すイメージ

 

でも、上が〇で、下が×な感じがする

 

 

 

それって、違うと思った

 

 

 

どっちがだけが〇で、どっちかが×は、幸せじゃない

 

 

 

 

それより、このままの私であろうと思った

 

 

ただの私

 

 

 

ここにも書いたけど

 

 

自分に影響力なんてないと思ってる、と同時に

 

私が人に全く影響を与えずに生きることは出来ないんだから

 

 

 

私は、私であるだけで、意図しなくとも誰かは、救われるんじゃないかな?と思ったし

 

 

私が、がんばって、誰かを救うことができたところで

 

誰かがするはずの役目を、奪ったか

 

もしくは、その人自身の学ぶ機会を奪うにすぎないんじゃないかな?と思った

 

 

 

それって、結局、救われる人の人数、増えてないし

 

私の自己満足にしかなってないじゃない?

 

 

 

 

だから

 

私のすべきことは、地球に住む一人として

 

私のエネルギーを上げ

 

それによって、私に関わった人のエネルギーを引き上げること

 

それだけを追求していけばいいんじゃないかな?って

 

 

 

 

たぶん、心屋さんも、これをやってはるんちゃうかな?

 

 

 

知らんけどw

 

 

 

 

同じ京都に住んでいることを光栄に思います爆  笑

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

女性限定

潜在意識を自分で探れるようになる

オンラインサロンお申し込み開始キラキラ

 

パートナーシップや子育ての悩みなど

赤裸々に語れるように、ニックネームで、ご入会いただけます

 

月額制にしたかったのですが、課金システムが使えなかったので

半年コースor1年コースをお選びください。

 

 

コースは、2種類です

半年コース 5000円(7月からの更新時は6000円)

1年コース 1万円(1000円お得なのは2月末までキラキラ)

 

お申し込みはコチラ↓

優心オンラインサロンお申し込みフォーム

 

 

メインは、問題を掘り下げて、思い込みを明らかにするですが

 

その他に、幸せになる方法のみつけ方やお金との向き合い方の動画解説

 

テーマを決めて、ワークをしたりします

 

 


ベルがん治癒メニューベル
詳細は→直観医療で、がんを治癒させる
 

質問・お問い合わせは、こちらに、どうぞ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 

 

 

 

キラキラはじめてのご利用いただく方、限定メニューキラキラ

 

直観医療一ヶ所おためし

 

腰痛や皮膚症状、長引く風邪など

 

病院に行っても、いつもの薬を出されるだけだしなぁ

効いたかわからないまま、治って、でも、やっぱり繰り返す

そんな軽い症状ではあるけど、病院に行っても治らない

 

そんなお体のお悩みを

直観医療で、治してみませんか?

 

 

ただ今、初回限定価格

 

体1カ所のみのチャネリングを3000円にて、実施中!

 

治す方法がなく、あきらめてしまった慢性的な腰痛や頭痛

 

この機会にスッキリさせませんか?

 

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みフォーム

 

ご注意

※診断(病名)がつくような症状については、対象外です

※16歳未満のお子様は、対象外です

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

予防接種について、考えるための知識を動画で公開しています

 

たった23分、しかも無料で、基礎的な免疫学が学べます

 

大事なことをぎゅっと濃縮して、話してます

 

特に10歳までのお子さんをお持ちなら、ぜひ、見てください!

 

そして、動画だけでもいいので、周りのお友達にシェアしてみてね

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑) 毒舌なしの私ですよ~

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)