がんは治る病気です | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~主宰

“魂の言葉を伝える”直観医療者 おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

 

いろんな知識を取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

 

過去、予防接種について、お話会をした動画を公開してます

23分ほどですが、免疫学の基礎がしっかり学べます

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑)

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

今日のタイトル

 

びっくりするかもしれませんが

 

 

 

直観医療の考えだと当たり前なんです!

 

 

 

 

アメリカでは、直観医療者が、ドクターと連携して

 

治療にあたっています

 

 

 

 

だって、そもそも、病気って、なるんじゃなくて

 

 

 

自分で作ったものだから

※一部、デトックスのために起きる発熱等もあります

 

 

 

 

 

病気になる→治る は、自作自演なので治って当たり前

 

 

 

 

ただ、病気を作ったのは、自分といっても

 

 

 

 

自分の魂が起こしているので

 

 

 

 

魂を無視した生き方を続けると病気のままです

 

 

魂の話は、先日のインスタライブでも→

 

 

 

 

 

 

がんが治った!という人に会ってみてください

 

 

 

がんを患ったことをきっかけに“生き方を変えた”人たちです

 

 

 

 

がんは

 

『こんな生き方をするために生まれてきたんじゃない

 

自分らしい生き方が出来ないくらいなら、死んだ方がマシだ!』

 

という魂からのメッセージです

 

 
 
ですから、がんを克服した人たちは
 
 
 
キラキラキラキラとしています
 
 
 
 
魂が喜んでいるからです
 
 
 

 

 

がんに限らず、病気は、本来のあなたから

 

 

 

 

ズレがあるために、魂が起こしていること

 

 

 

 

本来の自分に戻るためのサインです

 

 

 

 

症状が軽いうちは、少し考え方や価値観を変えれば治ります

 

 

 

 

生活に困難を覚えたり、命に係わる場合は、

 

 

 

 

がらりと、思考や価値観を変え

 

 

 

生きながらに生まれ変わることが必要です

 

 

 

 

 

私が、直観医療の料金設定を高めにしているのは

 

 

 

 

その覚悟を持っていただくためでもあります

 

 

 

 

以前、モニターとして安価で提供したこともありますが

 

 

そうすると生き方を変える覚悟ができていないので

 

 

メッセージを聞いても、完治するところまで

 

 

自分に寄り添う努力をされないんですね

 

 

 

 

病気を治したい!

 

本来の自分に生まれ変わりたい!

 

 

 

そう願われる方は、ぜひ、直観医療にお申し込みくださいニコニコ

 

詳しくは→体からのメッセージお申し込みに関して

 

 

 

 

軽症な方向けの、おためしメニューもやってます!

 

 

 

 

 

 

 
毎週火曜日10時~インスタライブですキラキラ
 
 
 

 @yusin.chokkaniryoで検索してねウインク

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

LINE@にて、インスタライブのネタ募集中!

 

 

インスタライブでお話してほしいこと

 

相談など、ありましたら、LINE@に送ってくださいキラキラ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)