体からのメッセージを聞く | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~主宰

直観医療者 おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

公開中ですキラキラ

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

今日から、Facebookの友達限定で

 

 

こっそり直観医療のモニター募集をはじめましたが

 

 

 

すっごい手応えある!!

 

 

 

まだ、今日いただいた体のお悩みは

 

 

 

割りと軽いものだったので

 

 

 

いい気分しかなかったけど

 

 

 

そのうち、重い病気も扱わないといけない日が来るんだろうな

 

 

 

 

しかも、そう遠くはない未来に…

 

 

 

 

 

 

それでも、覚悟を決めよう

 

 

 

 

 

私は、私のお役目を果たそう

 

 

 

 

 

 

『がんを恐ろしい病気と思わないで』という投稿を見かけたけど

 

 

 

 

『がんは、恐ろしい病気』でいいと私は、思ってる

 

 

 

 

 

だって、人は、死が迫ったと思わなければ

 

 

 

自分の思い込みに向き合えないことが多々あるから

 

 

 

 

 

 

この本にも、がんとなった原因の

 

 

自分の間違った信念を聞いてもなお

 

 

 

その言葉を受け入れられず

 

 

 

思い込みや信念を変えることなく

 

 

 

がんで亡くなることを選んだ人がいた…とあった

 

 

 

 

 

 

それぐらい、人は、本来の自分の望みに耳を傾けることに抵抗を覚える

 

 

 

 

 

 

今、本来の感情を取り戻そうと、呼びかけ

 

 

 

ワークセミナーの動画配信をしてるけど

 

 

 

 

まぁまぁ、みんな逃げる逃げる

 

 

 

 

怖いんだなー

 

 

 

自分の責任で自分の人生を生きることも怖いし

 

 

 

 

 

幸せになることも、怖いんだ

 

 

 

 

 

以前の私なら、逃げるなー!!

 

 

 

 

 

幸せになるのは、こっちーって、人のお世話にやっきになってたけど

 

 

 

 

 

今は、なんか、しゃーないなーと思うようになった

 

 

 

 

どんな選択をしても、それは、その人の人生

 

 

 

 

 

もし、そのまま今世を終える結果になっても

 

 

 

 

今のお題は、来世に持ち越されるだけ

 

 

 

 

 

その時に、覚悟を決めれればいいよね

 

 

 

 

 

 

来世じゃなくて、今、幸せに向かいたい人は

 

 

 

動画のワーク、やってみてね!下矢印

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

動画配信

【自分を癒し、自分を幸せにするママのためのワークセミナー】

 

ネガティブな感情を味方につけることで望む未来をつかむワーク


【テーマ】家事・子育て・夢実現
 

Facebookグループでのフォローは、出来ませんが、今日のセミナー動画だけを配信させていただくことにしました!

 

【動画内容】

・家事のイライラをグッと減らす、思考整理術

・幸せとは、どういう状態か?幸せの定義

・感情整理ワーク

 ・自分の世界は、自分が作っていると知ること。自分の望みを明解して望みを叶えるには?

 ・子育てあるある。母親のような子育てはしないぞ!と誓った子育てがしんどい訳。その負のループを抜け出す方法。

 

以上の内容で、34分間の動画となります。

 

【料金】2000円(クレジット決済、手数料+200円)

 

【オプション】 メール相談2回 +1000円

 

【お申し込み】

お申し込みフォーム

 

【締切】9月末日まで

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク