私のお金ブロックの話 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~主宰

直観医療者 おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

各分野の深い知識をお望みの方は

 

各分野のプロフェッショナルにお尋ねくださいウインク

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

公開中ですキラキラ

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

今日は、本気の本気で恥ずかしい話をします

 

 

 

もう、ほんまは、誰にも言いたくない

 

 

 

そう、裸をみせるより、恥ずかしいことよ

 

 

 

 

けど、やっぱり、やらなあかん気がするのよ

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃん的に言うと

 

 

 

『絶対、従わないといけない子宮の声』ってヤツ

 

 

 

 

なぜなら、今、第二チャクラ(子宮辺り)が熱を帯びてるのがわかる

 

 

 

 

つまり、この自己開示は、魂が喜んでるってこと

 

 

 

 

今日の話はね、キョーレツな

 

 

 

私のお金ブロックの話

 

 

 

 

どんぐらいキョーレツかというと

 

 

 

自分がお金ブロックがあるって自覚してから

 

 

もう、かれこれ3年も経つながっ

 

 

 

のに、今だ現実化できてないチーン

 

 

 

結婚と化妊娠・出産は、たった半年で叶ったのによ?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、時系列的に書いてくと

 

 

 

シングルマザー時代、検査技師として

 

 

県立医大の職員だったから、手取り30万くらい

 

 

 

で、子ども二人と私だけだから、外食頻繁に行っても

 

 

そんなにお金かからなかったし

 

 

 

裕福な母子家庭ライフでしたねニヒヒ

 

 

 

 

でも、完璧主義で、何もかも一人で背負ってたから

 

 

 

結局、無理がたたって“うつ”になった

 

 

 

 

 

2年くらいは、仕事行けたり行けなかったりだったけど

 

 

 

 

すぐに、お金に困った訳ではなくて

 

 

 

 

何かわかんないけど、どうにかなってた

 

 

 

 

 

で、妊娠とともに、準公務員を手放した

 

 

 

 

 

そっからかな?

 

 

 

 

私が、本気でお金ブロックに対して向き合ったのは…

 

 

 

 

 

でね、現在、まだ、現実化してなくて

 

 

 

 

 

こないだ、すっごい絶望した

 

 

 

 

もう、丸2日くらい絶望を味わった

 

 

 

 

 

だってね、今の家、ヤバイよ

 

 

 

 

旦那さんのお仕事、バスの運転手なんだけどね

 

 

 

今月、配属換えで、研修期間なので

 

 

 

基本給しか出ないんだって

 

 

 

しかも、旦那さんの会社、技能給が多めになってて

 

 

 

基本給だけって、10万くらいしかなくて

 

 

 

そっから、税金とか引かれて

 

 

 

うちは、家のローンも天引きになってるから

 

 

 

旦那さんが『給料日に、逆にお金払わなあかんかも?』って言うの

 

 

 

 

は?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

給料日にお金払うって、はじめて聞いたわ

 

 

 

 

まだ、今月末だから、実際どうなるかは知らないんだけど

 

 

 

 

ふつうに絶望的でしょ?

 

 

 

 

 

うち、高1の長男と

 

 

フリースクールに行きだした中1の二男

ほんでフリースクールって、めっちゃ高いのよ

 

 

 

で、娘は、1歳だから、そんなお金いらないけど

 

 

 

 

まぁ、わかるでしょ?食費だけでヤバイって

 

 

 

 

 

絶対、今月赤字決定!!

 

 

 

 

 

でもね、私が、そこで、ふつうじゃないのは

 

 

 

 

 

ここで、旦那さんに

 

 

 

おまえの稼ぎが悪いんじゃーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

とならないとこね

 

 

 

 

 

はいはい、私は、重々承知です

 

 

 

 

この、今の現実は、私が作ってます

 

 

 

 

私の潜在意識が、写し出されただけだって

 

 

 

 

 

だから、すっごい絶望しました

 

 

 

 

私に絶望した

 

 

 

 

ただただ、絶望した

 

 

 

 

 

そしたら、いろんなことが見えてきた

 

 

 

 

 

今月のお給料がなくても、貯金があること

 

 

 

 

来月も教習期間で、旦那さんの給料は少ないらしいんだけど

 

 

 

それでも、貯金くずせばどうにかなるなって、思った

 

 

 

 

 

そして、理想の家は、なくならないし

 

 

 

 

こないだの3連休は、本格フレンチを食べ

 

 

なぜかお金持ってる旦那さんが払ってくれたこと

そう旦那さんはお金ブロックそんなないねん…

 

 

 

 

 

あれ?大丈夫じゃない?

 

 

 

私、どうして、こんなに怖かったんだろう?

 

 

 

 

 

昨日は、ヒーリング講座3回目だったんだけど

 

 

講座8万円、一括で払ったし

 

 

 

さらには、子宮委員長はるちゃんの

 

 

子宮メソッド全集もポチッとしたのよ

こちら49000円也

 

 

 

 

その子宮メソッド全集の特典映像が届いてね

 

 

 

その中で

 

 

『お金がないことが、不幸なんじゃなくて

 

欲が薄いことが、不幸』

 

 

って、話があって

 

 

 

 

それ、ほんまやなーって、思った

 

 

 

今、お金ないけど、幸せやもん

 

 

 

 

私、シングルマザーの時、欲しいもの全部、買えた

 

 

逆に言うと、それだけしか欲しいものがなかったのよね

 

 

 

 

完璧主義で、『ねば・べき』に縛られて

 

 

 

自分の欲なんて、今、考えてみたら

 

 

 

ぜんぜんわかってなかった

 

 

 

だから、ちょっと服やカバンを買ったら終わりだった

 

 

 

 

今は、食べたいものが明確だから

 

 

ちょっと高くても、食べたいから買うし

 

 

 

服も、体が欲しがるものが明確で

 

 

値段が判断基準ではなくなってる

 

 

 

 

家だって、普通に建てたら、もっと安かっただろうけど

 

 

自分の感覚に従って建てたログハウスは+1000万円くらいになった

 

 

 

怖いと言いながら、全部、叶えてきた

 

 

 

 

そしてね、今回の絶望は

 

 

 

過去の栄光に自分がすがってたからだって気付いたの

 

 

 

今、仕事してないけど、その気になったら30万くらい稼げるし

 

 

っていう謎のプライド、ちっさいちっさいプライドを握りしめてた

 

 

 

 

だから、稼げなかったんだって思った

 

 

 

 

だからね、恥ずかしいけど、このことをブログにしようと思ったの

 

 

 

 

少しずつの変化だったし

 

 

私より、キョーレツなお金ブロックの持ち主はいないと思う

 

 

 

 

それでも、今、2000円の出費は、安いって思えるようになった

 

 

 

だから、今回の動画は、2000円に出来た

 

 

 

自分が、ポンと出せる金額じゃないと

 

 

 

この設定ができないのねニヤニヤ

 

 

 

 

 

いきなり、自分のセールスの話になったけど

 

 

 

 

我が家の家計よりピンチな家庭って、たぶんないでしょ?

 

 

 

なのにね、不幸なことを旦那さんのせいにしたり

 

 

お金ないせいにして

 

 

 

変わらないことを選んでるのは、自分だって気付いて

 

 

 

私の動画、気になってるのにスルーしてるって

 

 

かなり恥ずかしいって、気付いて

 

 

 

 

そして、そこに絶望して、変わりたいと思ったら

 

 

私の動画見て、ワークやって

 

 

 

すごい変化がくるから

 

 

自分の幸せって、どうやったら叶うかわかるから

 

 

 

すでに実践してる方は、幸せを感じはじめてらっしゃいます

 

 

 

 

偶然にも、実践中のお二人は、1歳の娘さんがいるの

 

 

 

お子さんがいて、家に居ても

 

 

 

 

わずかな時間で、自分と向き合うことが出来る

 

 

 

私のワークは、そこが最大のメリットです

 

 

 

 

秋分から11月までの大事な調整期間

 

 

 

自分を幸せにするために

 

 

 

動きはじめてください!!

 

 

 

自分を幸せにするのは、自分しかいないよ

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

動画配信

【自分を癒し、自分を幸せにするママのためのワークセミナー】

 

ネガティブな感情を味方につけることで望む未来をつかむワーク


【テーマ】家事・子育て・夢実現
 

Facebookグループでのフォローは、出来ませんが、今日のセミナー動画だけを配信させていただくことにしました!

 

【動画内容】

・家事のイライラをグッと減らす、思考整理術

・幸せとは、どういう状態か?幸せの定義

・感情整理ワーク

 ・自分の世界は、自分が作っていると知ること。自分の望みを明解して望みを叶えるには?

 ・子育てあるある。母親のような子育てはしないぞ!と誓った子育てがしんどい訳。その負のループを抜け出す方法。

 

以上の内容で、34分間の動画となります。

 

【料金】2000円(クレジット決済、手数料+200円)

 

【お申し込み】

お申し込みフォーム

 

【締切】9月末日まで

 

 

【オプション】

メールで2回の個別相談+1000円

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク