ママのための心理学講座への私の思い | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

リトリーブサイコセラピー®という心理療法を

扱った心理セラピスト

 

おむつなし育児研究所京都サロン

認定アドバイザー

 

“赤ちゃんごきげん音符ママ楽ちんルンルン

しない子育て”おがわじゅんこですウインク 

 “しない子育て”とは?

 

 

『娘のアトピーをステロイド剤なしで治した方法』

 

お話を動画にして

いつでもご覧いただけるようにしましたニコニコ

 

コチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 に登録して、キーワードを入力してくださいねウインク

 

 

さて、まず告知させてください照れ

 

私の屋号『優心~ゆしん~ママをHappyに』の通り

 

ママをHappyにするための講座がようやく出来ましたラブラブ

 

じゃん!!

自分を癒し、夢が実現化する

ママのための心理学講座

ですラブ

 

詳細は、こちら

自分を癒し、夢が実現化するママのための心理学講座in木津川市

 

Ⅰ)子育て編   6月15日(金) 9:30~11:30 @東部交流会館 和室

 

Ⅱ)パートナーシップ・家事編 6月28日(木) 9:30~11:30 @優心サロン

 

Ⅲ)夢実現編   7月12日(木)  9:30~11:30 @優心サロン

 

 各回とも定員5名 【受講費】Ⅰ・Ⅱ 各3000円 Ⅲ5000円

 

Ⅰ~Ⅱで、イライラや不安などネガティブな感情を整理します。

イライラや不安の正体を心理学的に解説、わずかな時間でできる息抜き方法なども、お話します。

Ⅲでは、好きやワクワクなど、ポジティブな感情についてとりあげ、夢を実現させるワークをします。

夏休み目前、『子どもが毎日、家にいるって考えただけで、しんどいわ』…というママ、

今年の夏休みは、ワクワクした気持ちで迎えませんか?

 

いずれか一回のみの受講も可能ですが、Ⅰ~Ⅲを通して受講すると、より効果を感じられます。お席は、すべて受講される方を優先 させていただきます。未就学児のお子さまは、ご一緒に参加していただけます。見守り等はありません、安全にはご配慮をお願いします。

 

【会場】

Ⅰ)木津川市東部交流会館

    会館情報リンク

 

Ⅱ・Ⅲ)優心サロン(JR木津駅よりバス5分、徒歩20分)  ※駐車スペース2台あり

 おがわじゅんこ自宅サロンのため、詳細は、参加者様にお伝えします

 

【申し込み·お問い合わせ】
こちらのLINE@(動画配信のLINE@とは異なりますので、ご注意ください)
友だち追加

ID検索=@lzh0072r


もしくはメール
メールjunko.o111♡yahoo.ne.jp ♡を@に変えて  

 

お名前とご住所、お子さま連れの有無をメッセージをくださいねニコニコ


 

この講座は、出産してから今まで

 

私自身が、心理セラピーを受けにいきたい!

 

と思っても、長時間、娘を預けられなかった経験から

 

お子さんが一緒でも、出来る心理セラピーがあったらな…

 

と思って、作った講座ですキラキラ

 

 

実際のリトリーブサイコセラピー®のセッションで

 

特に感情解放などは、お子さんが一緒にいる場では、出来ないのです

 

 

でも、ママは、忙しくて、いつも自分の感情は、置いてけぼりでショボーン

 

そんな状態だから、マタニティーブルーや産後うつ、なって当たり前

 

 

忙しいママほど、自分の感情を感じて、自分を癒す必要がある

 

ママにこそ、自分の中で、何が起こってて

 

だから苦しくて、どうすれば、楽になるのかを知ってほしいんです

 

 

そういう想いで、できたのが、この講座です

 

 

イライラしたくないのに、子どもに怒鳴り散らしてしまう。とか

 

プチンとキレちゃう。とか

 

そういう時、ママの中で、何が起こってるのか

 

本当の問題は、何なのか?を探っていきます

 

 

お子さんをね、長時間、預けれる方は

 

リトリーブサイコセラピー®の心理セッションをオススメします

 


大阪で活動されてる公認セラピストさんのブログ↓




長時間預けられなくて、イライラしたり、不安な方

 

あと、子育てが、しんどいっていうママも

 

ぜひ、講座にお越しくださいおねがい

 

 

優心サロンは、ログハウスです

 


 癒しの空間として、最高ですラブ


 



LINE@にて動画配信中!!

 

星予防接種と免疫学

 

星インフルエンザウイルスの予防とお手当


 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してキーワードを入力してくださいねウインク