社会の幸せと私の役割 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

リトリーブサイコセラピー®という心理療法を

扱った心理セラピスト

 

おむつなし育児研究所京都サロン

認定アドバイザー


“赤ちゃんごきげん音符ママ楽ちんルンルン

しない子育て”おがわじゅんこですウインク 

 “しない子育て”とは?




昨日の『予防接種・免疫学のオンラインお話会』

たくさんドタ参加もいただいて

途中参加、途中退出の方もありながら

12名ほどの方に参加していただきましたおねがい
私は、話すのに必死で実際の数は不明アセアセ

お時間が合わなかった方も

こちらのLINE@に登録していただき

友だち追加

ID検索=@ise5649l(最後は小文字のLです)


キーワードを入力すると
開始〜20分程度部分の動画をご覧いただけます

星内容星

・赤ちゃんに備わってる免疫力ってどんなの?

・大人とは、どう違うの?

・病気から、どうやって身を守ってる?

・大人になるまでに、どう免疫をつけさせてあげたら良い?

・定期接種になってるワクチンって、どんな病気があるの?怖い病気?


など、予防接種をするかしないかを考える時に必要な免疫学のお話ですニコニコ



23分ほどの動画に、主要な免疫学のお話を


ギュッっと盛り込んでいます!


繰り返し聞いて、理解を深めていただきたいですニコニコ




そして、今日は、新月

私の活動は、どこを目指してるのか??

漠然としている思いに

鈴木真奈美さんの言葉がひびきましたキラキラ



 

 とにかくね、今の現状


生後2ヶ月で、注射を1度に4本同時とか


本当に赤ちゃんがかわいそう


この現状を何とかしたい!!


これが私の思いですおねがい



生後2ヶ月だったら、何もわかってないって?


とんでもない!


赤ちゃんは、ちゃんとわかってますよウインク


なんてたって、胎内にいる時から


色々わかってるんですからニコ




その予防接種の時にね、ママが

『赤ちゃんのためになるから』って明確な思いがあれば、私は、いいと思います



でもね、

『そう決まってるから』とか

『みんなやってることだから』とか


さらには

『本当のところは、これでいいのか迷ってる』とか

『痛いのかわいそうで出来れば予防接種したくない』とか


そういう思いがあるなら


ちょっと考えてほしいんです

 

ちゃんと知って、自分で判断する力を身につけてほしいんです



だって、予防接種って、親のサインするでしょ!?


サインするって、どういう意味か考えてください


国は、予防接種を勧めるけど、責任は持ってくれない



だから、自分で学ぶしかないんです!



昨日のオンラインお話会でも


ラスト10分は、録画せずに質問を受付たのですが


みなさん、勉強熱心で、時間が足りませんでした



2月には、Q&Aだけの場も設けたいと思います



現在、開催決定しているお話会は、こちらですキラキラ


毎週火曜日 オンラインお話会


1月23日 10:00〜10:30

テーマ【インフルエンザウイルスの予防と自然なお手当】

私おがわじゅんこが、最低限気をつけてることをお話します

後半は、質疑応答の時間をとります

質問は、予防接種のことでも構いません



【申し込み·お問い合わせ】
こちらのLINE@
友だち追加 
もしくはメール
メールjunko.o111♡yahoo.ne.jp ♡を@に変えて  


メールの場合、参加ご希望の旨、お伝えください。

  参加URLをお送りしますニコニコ

 



パソコンに向かってブログを書く時間がないので


それならば!とはじめたのが


オンラインお話会です


参加者のみなさんは、顔出しなしで参加出来ますウインク


音声もオフで大丈夫ですOK


お気楽にご参加くださいねウインク



 

ステロイド剤なしでアトピーを治した方法も

動画配信中です


こちら↓↓↓

友だち追加

に登録して、キーワードを入力してねウインク