銀座* | 成田市家庭料理教室de.maman

成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」思いついたメニューをすぐに作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け 材料の選び方など 楽しくレッスンしましょう♪

お友達と銀座へ*

目的は BEAU DESSEIN

以前から欲しかった定番のBAGは売り切れていたけど

ちょうどSALE!!

普段使いとお出かけ用を購入~お散歩Bag*



ランチはギンザ・グラッセのバンコクキッチンで。

安くて美味しくてお気に入り。

食べ放題だし^^



お料理教室de.maman @千葉~ドゥ・ママン~



デパ地下で研究の為?に買ったサラダがとっても美味しかったり、

大好きなわらび餅や、メゾンカイザーのパンもゲット。



ただ、阪急で買ったキャンドル、ざくろの香りのはずが・・・間違えてラベンダーが

入ってた・・・・。


レッスンでは良い香りでお待ちしてまーす♪



千葉県成田市お料理教室 de.maman

http://www6.ocn.ne.jp/~nakonako/index.htm