この時期 恒例の | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

映画の後はお仲間さんと合流しましてこちらに

こちらはどちらというと
大須商店街にもポスターがあった名古屋大学名大祭

そうそう この手書きのタイムテーブルが名大祭なんだよねにっこり

着くとダブルダッチのチームがパフォーマンスしていました

その次がお目当てのユニドルグループ炭酸メリリエットのステージでルンルン

全体以外にもユニット曲や

MCもあり

パフォーマンスも

楽しんだんですけど

今回は新メンバーりりあちゃん(左)なるちゃん(右)の初パフォーマンスという事で



多めにパシャっとねカメラハッ

そんな感じで初々しくも新鮮なステージを堪能しました

その次の南山アイドル研究会ステージまで楽しみまして帰路に着きました車ダッシュ
ここ数年観に行くのが毎年恒例の行事になりつつありますニコニコ