お得から半額に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は大渋滞が出来ていたメイカーズピアに行きまして

シルバニア ファミリーを横切りお仲間さんと合流し

恒例のお得なお買い物を
母リクエストで数量限定だった越中まん本舗さん豚まんセット🐷をね

そこから会場をぐるぐると周り各々欲しいものをお買い上げ
今回は名古屋きしめん亭さんのこちらと

背中シャキッT2200円600円
ということでお試しで購入
などなどしまして冷凍物を買った事もあり

ささっと食べられる豚天ぶっかけうどんを食べ少しお話をしてお仲間さんとお別れして自宅へ車ダッシュ

冷凍物の豚さん豚を冷凍庫に入れ
ドミニクさんちメロンパンコッペパン食パン

くまちゃんにお出迎えしてもらい

こちらの新商品オレンジカヌレ🍊
これが期間限定 鈴鹿店のみ半額びっくりマーク
と言われりゃ買うよねにっこり

ちょいとおやつにサクラモンブランもいただき桜よだれ
帰路に着きました車ダッシュ

それなりにバタバタと急ぎましたけど買いたい物も買えたしOKで~すグッな1日でしたルンルン