涙なみだのアコースティックライブ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

今回の遠征1番の目的はこちらみんすん アコースティックライブアコみんすんを観ることで

会場入りの時にじゃがりこを貰いまして

そうじゃがりこを

このアコみんすん バージョンのじゃがりこをねにっこり

右からゆい“みん”こと松下唯ちゃん
あき“すん”こと出口陽ちゃん
サポートギターのタケミンことヒラオタケシさん
もうね序盤から出口ワールド炸裂で普段ツッコまれるゆいみんがつっこむっていうね
世の中上には上がいるって事ですねタラー
ちゃんと歌えばホントに上手いんですよカラオケ
聴き惚れる程に上手いですけどトークになるとね
そのギャップも含めてみんすんでして爆笑
最後もまさかの展開になりまして涙なみだのエンディングでした爆笑爆笑

終演後に

物販やらチェキやらを撮ったんですが
会場にバーカウンターがありましてサポートギターヒラオタケシさんあきすん推しさんとお店の方と色々話しながら呑んでたら会場をみんすんの2人よりも後になりましてお宿がある新宿に🚋

ライブ中センターに鎮座してた子です

ちなみにセトリはこんな感じです

で新宿の思い出横丁で呑もうと思ったらほぼほぼLOの時間が過ぎて中華屋さんぐらいしかなくて
ただ中華なテンションじゃなかったので

歌舞伎町にトコトコと

何気に焼き鳥が久し振りだったんで食べたくてね生ビールよだれ

そんな感じで土曜日を思いの外満喫して日付をまたいだ新宿の夜は更けていきました星空

やっぱり推しちゃんの歌声が好きですカラオケルンルン