築地で朝食を | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

この景色で一気に1度来た時の記憶が甦ってきた東新宿駅から

改札を出たらこんな壁画がある

築地場外市場に朝食を食べに行きましたよだれ

ひと通りお店を見まして こちらの又こい家さん

こちらの中から注文して

鮪の頭の解体図を見ながら待っていると登場したのは

希少丼(脳天、あご肉、ほほ肉、中落ち)
つみれ汁を付けて
まぁ~美味しいにっこり
あご肉、ほほ肉が旨いのなんのって脳天も美味しかったけどあご肉とほほ肉が最高でしたルンルン
つみれ汁もこれまた美味しくてね
堪んない朝食で

デザートではないけど

丸武さん玉子焼をいただきましてこの上ない程最高の朝食でしたニコニコルンルン

幸先の良いスタートを切り築地に訪れたら
築地本願寺さんにねお願い

紫陽花も咲き始めてましたにっこり

そこからトコトコと歩きまして歌舞伎座

お土産コーナーにはサンリオ総選挙 参加中かぶきにゃんたろうの投票をお願いしてましたタラー

そんな中
スヌーピー 歌舞伎座仕様かぶきにゃんたろうアクスタをね

その後もTHE 銀座な風景を見ながらトコトコと歩いたりしてこの日の目的地に向かいました🚋

今回の楽しみの1つとして楽しみにしていた築地での朝食も最高に堪能して楽しい遠征は続きますルンルン