駅ブラからの白いやつ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はびゅーんと東京駅に降り立ちまして新幹線キラキラ

東京駅をぶらぶらとしてると恐竜さんがガォー🦖
としてたり

ちいかわさんちは入店待ちの行列がエゲツないことエゲツないことタラー
とりあえずお写真をパシャっとねカメラハッ

すると東京ばな奈のお店でちいかわ バナナプリンケーキなる子が目に入り買うよねにっこり

ランダムステッカーはうさぎでした
それはさておき かわいいね~ニコニコ
ひと通り堪能してお荷物をお宿に置いてからピークを外してお昼を食べようと

こちらのDelizioso0141さん

推しオム店らしいです
ただ玉子を切らしたらしく急遽休憩に再開が20分後と無気力
まぁ~時間には余裕があったので待ちましたにっこり

いただきました白いオムライスよだれ
白いワインと共に白ワイン

真ん中を切るとたまごの黄身がとろ~りキラキラ
コクがあって美味しい上に ここに和風ソースをかけると違う美味しさで1度で2度美味しかったですにっこり

お店を出て駅に向かってると
額縁会館ってそんなのあるんやねとか

東京のスポーツ用品店にドアラさんファンクラブグッズマスコットガブリ
なかなかマニアックですよ

パンダ広場に着くとお祭りお祭りパンダ祭

うちわを持ってるお祭りお祭りパンダ祭

湯島天神御祭だったようです
お祭りの雰囲気って好きですにっこり
そんな感じで次の目的地に向かいました🚋