アメリカンなダイナーで | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昼間のライブカラオケに続いて
夜はこちらのLUNA AMOUR出張のコンセプトカフェ
名古屋 栄のAngel DINERさんとのコラボという形でね


Angel DINERさんにこちら3人(松下唯、太田里織菜、星野愛菜)※敬称略が参加と言うとわかりやすいかも

まぁ~ネタは仕込んでくよねにっこり
お話したり゙チェキを撮ったり

お酒を飲んだりとワイワイとね←1人で飲んだ訳じゃないですよタラー
楽しくて愉快な時間でまだまだいたかったですが電車の時間もあるので程好き頃にお店を後にしましたにっこり

昼間のライブから まぁ~ゆいみん(推しの愛称)祭りな1日で楽しい1日でしたニコニコルンルン
やっぱり推し活って楽しいですびっくりマーク